紗栄子だけじゃない、芸能界のセレブ妻たち

eF

ピーチジョンのイベントに参加する紗栄子('15年3月)  結婚間近と思われていた紗栄子が、交際していたファッション通販サイト「ZOZO TOWN」の運営会社スタートトゥデイ・前澤友作社長との関係にピリオドを打った。建築中の豪邸はコチラ  2人は2015年12月、前澤氏の会社の忘年パーティーで交際宣言、紗栄子の子供たちとも良好な関係を続けていた。    紗栄子は10日夜に自身のインスタグラムで「報道

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【最新画像】加護亜依(29)が温泉でのセクシーショットを披露!

J・ローレンスに新ロマンス 美術商とデート

ジェニファー・ローレンス 米オスカー女優ジェニファー・ローレンス(27)に新ロマンスが浮上した。米映画「マザー!」(17年)でメガホンをとったダーレン・アロノフスキー監督と昨年11月に破局したローレンスが、ニューヨークの美術商クック・マロニー氏(33)と腕を組んでデートを楽しむ様子がこのほどパパラッチされた。2人はローレンスの親友の紹介で知り合い、数週間前から極秘交際をスタートさせたばかりだと米メ…

ルノー車好き集まれ 山中湖で「ルノー カングー ジャンボリー 2018」

ルノー・ジャポン(横浜市)は、「第10回ルノー カングー ジャンボリー 2018」を5月13日に山梨県山中湖村山中湖交流プラザ「きらら」で開催する。
ルノーカングーをはじめとするルノー車や、車のある生活を楽しんでいる人たちが集まるイベント。ルノーカングーの誕生20周年、同イベント開催10回目の記念となる。
このイベントでは、ヴァカンスをイメージしたルノーカングーの限定車も発表される。入場料無料で、…

大竹まこと、腰痛で今週は休養

タレントの大竹まこと(69)が腰椎分離症のため、パーソナリティーを務めている文化放送のラジオ「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月〜金曜)を、22日まで休むことになった。19日の同番組で発表された。大竹は番組に出演していた先週の時点から腰の痛みを訴えていた。14日は出演したもののスタジオに横たわった状態。15日は電話で出演し、週明けの18日は休んだ。この日の冒頭では、同局の太田英明アナウンサーが大…

「西郷どん」妻・須賀の離縁シーン ネット民に惜しむ声、鈴木亮平もブログで感涙

NHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」で、主演の西郷吉之助を演じる俳優の鈴木亮平(34)が26日(2018年2月)、自身のブログを更新、最初の妻・須賀(橋本愛)との別れを語った。第8回(2月25日放送)の副題は「不吉な嫁」。須賀(橋本愛)が嫁入りした年は、吉之助の祖父、父母と相次いで3人も家族を失い、西郷家に不幸が重なった。須賀は隣人から「不吉な嫁」と陰口をたたかれる。その一方で、ペリーの黒船が現れ…