驚愕!アボカドの種の彫刻 広がる神話の世界

eF

驚愕!アボカドの種の彫刻 ※インスタグラム「avocadostonefaces」のスクリーンショット <画像をもっとみる>  アボカドは美味しいだけでなく、アートにもなることを示したのがアーティストのジャン・キャンベルだ。彼女はアボカドの種を使った彫刻をインスタグラムで発表し、それが高い人気を得ている。海外メディアMirror Onlineが報じた。【関連】驚愕!アボカドの“種”の彫刻<フォトギャ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【悲報】ナスD、ヤラセだった

【悲報】ナスD、ヤラセだった

1 :  2017/09/13(水) 07:48:39.47 ID:nXfF976r0.net

ナスD 修正に月1千万円「落ちない黒肌はCG」の証拠写真 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170913-00010000-jisin-ent

「西川家の伝承です」西川忠志“短足”指摘にも胸を張る

吉本新喜劇座長の川畑泰史(50)が13日、京都・よしもと祇園花月で京都の伝統工芸とのコラボ新喜劇「バタヤンの伝統工芸と娘の秘密は奥が深いのだ!」(18日まで)の公演初日を迎え、門川大作京都市長らと会見した。
 伝統工芸新喜劇は3回目で、毎年開催されている「京都国際映画祭」との連携企画。川端は、高級京着物で登場するヒロインに新婚の前田真希(38)を抜てきした。「隣に立つのは夫の吉田裕がいいかと思った…

アンジェリーナ・ジョリー「メリダとおそろしの森」監督の実写デビュー作に出演

米人気女優アンジェリーナ・ジョリーが、ファンタジー映画「Come Away(原題)」の出演交渉を行っているとDeadlineが報じた。
 同作は、「不思議の国のアリス」と「ピーター・パン」の前日譚として企画された作品で、アリスとピーターが実は兄弟だったという設定。長男が不慮の死を遂げたあと、アリス(アンジェリーナ・ジョリー)とピーター(デビッド・オイェロウォ)は絶望の淵に立たされた両親を救うため、…

B’z、デビュー記念日に30周年記念本 300P超え『ザ・クロニクル』

9月21日にデビュー30周年を迎えるB’z

 B’zがデビュー30周年記念書籍『B’z ザ・クロニクル』(幻冬舎)を9月21日に発売することが決定した。
【写真】『B’z ザ・クロニクル』表紙
 1988年9月21日、シングル「だからその手を離して」とアルバム『B’z』の同時リリースでデビュー。節目ではオフィシャル書籍を発売し、15周年『ウルトラクロニクル』(2003年)、20周年『ミラクルクロ…

菅田将暉、初のオリジナルフルアルバム『PLAY』3/21リリース

菅田将暉が、自身初となるオリジナルフルアルバムを3月21日(水)にリリースする。デビューアルバムのタイトルは『PLAY』と題され、歌う、奏でる、演じる、食らわす、楽しむことに俳優・菅田将暉が、音楽アーティストとして取り組んだファースト・ステップを一言で表すものになっているという。さらに、プレイすることによって菅田自身が楽しみ、その楽しさを伝えたいという思いがこもった、バラエティに富んだ作品に仕上が…