オリバー・ストーン、新シリーズ「グアンタナモ」でドラマ初メガホン

eF

新ドラマ「グアンタナモ(原題)」シリーズの第1話を、オリバー・ストーンが監督することがわかった。3度のオスカー受賞歴を誇るストーンが、テレビドラマのメガホンをとるのはこれが初めて。本作は、米Showtimeが争奪戦の末に放送権を獲得している。  米Deadlineによれば、シーズン1は10話構成で、ストーンがメガホンをとる第1話は2時間の長尺となる。本作は、キューバのグアンタナモ米軍基地内にある悪

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

浅田真央さん、お気に入り衣装は「仮面舞踏会のピンク」

DVD発売記念イベントに出席した浅田真央さん=都内

 フィギュアスケートの元世界女王で、今年4月に現役を引退した浅田真央さん(27)が29日、都内で自身のスケート人生の軌跡を収録した「Smile Forever~美しき氷上の妖精」のブルーレイ&DVD発売記念イベントを行い、500人のファンの前で競技生活を振り返った。 ファンの質問で、「1番のお気に入りの衣装」を聞かれると、バンクーバー五輪シーズ…

【画像】男子の10人中10人がすこだ…と呟く女子アナがコチラですwwwwwwwwwwww

藤田ニコル、25歳には子供ほしい!理想の相手「マメな人がいい」

モデル、藤田ニコル(20)が24日、東京都内で自身が初プロデュースしたウエディングドレスブランド「b.b.duo」の発表会を行った。
 全21着のデザインを監修した藤田は、ワインレッドとブルーグレーのカラードレス2着に身を包んでランウェイを闊歩し、「こけたらどうしようと緊張しました」と笑顔。
 仕事で着用すると婚期が遅れるという芸能界のジンクスについては「もう古いんじゃないですか、そのたとえ。自分…

高橋克典 大杉漣さんに仕事の悩みを相談「器の大きい先輩でした」

参列した高橋克典=東京・青山葬儀所(撮影・金田祐二)

 急性心不全のため、2月21日に死去した俳優・大杉漣さん(享年66)のお別れの会「さらば!ゴンタクレ」が14日、東京・青山葬儀所で営まれ、ビートたけし(71)、笑福亭鶴瓶(66)、遠藤憲一(56)ら関係者700人が参列した。故人と親交が深かった、草なぎ剛(43)、木村佳乃(42)らが涙ながらに弔辞を読み上げた。 俳優の高橋克典(53)はテレビ…

篠田麻里子の両親テレビ初出演!壮絶な人生を歩んだ祖母に涙

篠田麻里子の両親テレビ初出演!壮絶な人生を歩んだ祖母に涙
著名人の家族の歴史を本人に代わって徹底取材し、アイデンティティや家族の絆を見つめるドキュメント番組『ファミリーヒストリー』(NHK総合、毎週水曜22:25~)。1月31日の放送は、「篠田麻里子~壮絶!祖母の歳月 亡き夫に誓う~」と題して、元AKB48・篠田麻里子の“家族の歴史”をクローズアップする。『なんでも鑑定団』徳川家康の天下取りを支え…