劇場アニメ「曇天に笑う 外伝」中村悠一、梶裕貴、代永翼らのコメント到着

eF2017年8月13日 XVF

劇場アニメ「曇天に笑う〈外伝〉~決別、犲の誓い~」のキャスト陣よりコメントが到着した。「曇天に笑う〈外伝〉~決別、犲の誓い~」のキャスト陣。すべての写真を見る(全20枚) 唐々煙のマンガを原作にした本作は、2014年にテレビアニメ化された「曇天に笑う」の前日譚および後日譚を描く劇場アニメ3部作の第1作。テレビアニメと同様、曇三兄弟の天火を中村悠一、次男・空丸を梶裕貴、三男・宙太郎を代永翼が演じ、ほ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

有村架純、中学生と禁断の恋に落ちる教師役

「中学聖日記」で10歳下の教え子と恋に落ちるヒロインにふんする有村架純 – (C)TBS/(C)かわかみじゅんこ/祥伝社フィールコミックス

 女優の有村架純が、かわかみじゅんこの漫画に基づくTBS系10月期ドラマ「中学聖日記」(毎週火曜22時~)で、再び禁断の恋に落ちるヒロインを演じることが決定した。有村が演じるのは、10歳下の教え子に惹かれていく中学校教師・末永聖(すえながひじり)。演出に塚原…

世界で活躍するBoA、国ごとにスタイルを変えないワケとは

BoA(写真:西岡義弘)

 2月14日に約3年半ぶりとなるオリジナルアルバム『私このままでいいのかな』を発売したBoA。デビュー17年目を迎えた現在も国内外で活躍する一方で、BoAというアーティストの打ち出し方に違いはあるのだろうか。常に新しいことにチャレンジするその原動力とはいったいどんなところにあるのか、30代を迎えアーティストとして目指す道について話を聞いた。
【写真】思い出の地で15周年…

竹内涼真、海で“キス”釣り リール握る姿に「私も釣られたい」

映画『帝一の國』やドラマ『過保護のカホコ』と活躍する竹内涼真が、日本テレビ系の料理・バラエティ番組『満天☆青空レストラン』にゲスト出演することが分かった。彼が8月13日に『竹内涼真(takeuchi_ryoma)ツイッター』で「この前ねー…豊橋に宮川大輔さんと一緒に行ってきたのだが、本当に良かった!」とロケのオフショットを公開している。
番組公式サイトでは次週の内容を「愛知県で魚のキスを狙います!

藤田敏八特集で「スローなブギにしてくれ」など14本、秋吉久美子のトークショーも

「没後二十年 藤田敏八 あの夏の光と影は~二十年目の八月」と題された特集上映が、8月27日から9月2日にかけて東京・新文芸坐にて行われる。「スローなブギにしてくれ」 (c)KADOKAWA1981すべての写真を見る(全4枚)
この企画では、時代を先取りした作風で若者を中心に支持を集め、「ツィゴイネルワイゼン」などで俳優としても活躍した藤田敏八の監督作14本が2本立てでスクリーンにかけられる。ライン

堀田茜、八木アリサ、Niki、藤井サチが神戸コレクションで抜群のスタイルを披露!

堀田茜、八木アリサ、Niki、藤井サチが神戸コレクションで抜群のスタイルを披露!もっと画像を見る 兵庫・ワールド記念ホールで3日、「神戸コレクション 2018 SPRING/SUMMER」が開催された。モデルの堀田茜、八木アリサ、Niki、藤井サチは美脚あらわのショーパンスタイルで登場した。 4人が登場したのは「キレイモ(KIREIMO)」のスペシャルステージで、おそろいの白Tシャツにピンクのショ…