浜崎あゆみ、入手困難なヴィトンコラボ商品をインスタに大量アップ!

eF

8月4日、浜崎あゆみのインスタグラムは、ルイ・ヴィトンとアメリカのストリートブランド・Supremeのコラボアイテムで埋め尽くされた。その数、なんと6点! このシリーズ、青山のルイ・ヴィトンストアでは発売時に数千人が並ぶほどの人気で、現在ではプレミアがつき、高値で転売されている。オークションでは何倍もの値段で落札されたものもあり、6月下旬に発売されて以降、その人気はますます高まるばかりだ。「Sup

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【そして伝説へ】『うんこ漢字ドリル』の続編が発売! 担当者「より深遠で壮大な世界観が構築されています」

昨年2017年、小学生に革命を起こしたのが『うんこ漢字ドリル』である。小学生用の漢字ドリルにもかかわらず、楽天の2017年上半期書籍売り上げランキング1~3位を独占した本作。
あれから約1年、俺たちの『うんこ漢字ドリル』が帰ってきた! そう、続編が発売されたのである。その名も『うんこ漢字ドリル テスト編』DA!!
・例文がパワーアップ
「日本一楽しく学べる漢字ドリル」というキャッチフレーズがよく似…

川崎希が「ドケルバン病」!?

実業家でタレントの川崎希(30)が4日、自身のブログで「ドケルバン病(狭窄性腱鞘炎)」と診断されたことを明かした。同日午前、「起きたら手がすごく痛いよ〜」と手の不調を訴える更新。10日ほど前から痛みはあったというが、この日は、生後6ヵ月の愛息の育児についても「おしり拭きするのも激痛で困った」というほど。夕方、「病院に行ったよ」というタイトルで更新し、「ドケルバン病ってやつみたい」とテーピングで固定…

須賀健太、共演者との身長差に「捕らわれた宇宙人」

カメラマンに紛れて写真撮影する監督を見つけて笑う須賀健太(中央)ら(撮影・杉山理紗) 須賀健太(23)が27日、都内で、主演映画「ちょっとまて野球部!」(宝来忠昭監督)の初日舞台あいさつを行った。 身長166センチの須賀に対し、共演の小関裕太(22)は180センチで、山本涼介(22)は185センチ。タイトルにちなみ「ちょっと待て」と思ったことを聞かれた須賀は「身長差」と答え、須賀を中心に3人が肩を…

【驚愕】「江頭2:50伝説」がガチですげえええええええええええええ

【GIF画像】この有村架純、お●ばいプルプルさせすぎだろwwwwwwwwww