「死と向き合ったからこそ」乳がんを経験した山田邦子流の“人生の楽しみ方”

eF

長年に渡りお笑い界で大活躍してきた山田邦子。8月14日(月)に放送される『徹子の部屋』には、そんな山田が“意外な格好”で登場し黒柳を驚かせる。©テレビ朝日3年前に拾った“猫”に癒される日々を送っているという山田は、47歳のときに「乳がん」が発覚。2度の手術を経て、再発の不安を抱えながら今年で10年になる。©テレビ朝日しかし、病気だからと静かに暮らすのではなく、“大好きなスイカを自分でも作ってみたい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間」紺野あさ美が第1子出産を報告

元モーニング娘。で5月にテレビ東京を退社した元アナウンサーの紺野あさ美さんが9月15日、第1子となる女児の出産をブログで報告しました。出産に立ち会った夫で北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手との家族3ショットも公開しています。パパデレデレ!
パパ、デレデレ(画像提供:サイバーエージェント)
 「元気な元気な女の子が産まれました」と報告した紺野さん。本人も「本当に初産としてはすごく早かったと思う

結婚記念写真の撮影中、湖で溺れた少年を救助した花婿(カナダ)

カナダのオンタリオ州で無事に結婚式を終え、その後プロのカメラマンにより記念撮影をしていたカップルにちょっとしたハプニングが起こった。その様子をカメラマンが撮影しFacebookに投稿したことで話題となり、『Today』『CTV News』『The Independent』など複数のメディアで伝えられるところとなった。
オンタリオ州ケンブリッジに住むクレイトン&ブリタニー・クック夫妻は、9月22日に

HIRO、プロデュース映画出品に感無量「刺激たくさんいただいた」

EXILEのリーダー、HIRO(49)が4日、東京・渋谷のヒカリエホールで行われた国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2018」のオープニングセレモニーに来場した。
 エグゼクティブプロデューサーを務めた6編の短編映画集「ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-」(22日公開)も出品されており、「刺激をたくさんいただいた」と感無量の表情。
 三代目…

山田孝之が“1日受付”する権利をオークションで販売「企業でも、結婚式でも…」

【山田孝之/モデルプレス=11月13日】俳優の山田孝之が取締役CIOを務める会社「ミーアンドスターズ株式会社」が13日、同社の事業であるライブコマースで取り扱う企画の第一弾を発表した。(写真 : 会見中の山田孝之(C)モデルプレス)山田孝之が本当に取締役に…◆山田孝之が始める事業のライブコマースとはライブコマースは、動画のライブ配信と買い物を連動させ、ライブ配信に出演する売り手と消費者がコミュニケ…

月9「海月姫」OPはにゃんこスターが歌っていた!アンゴラ村長は作詞も

フジテレビ系で放送中の月9ドラマ「海月姫」のオープニングテーマ「Goサインは1コイン」に、にゃんこスターが参加していることが明らかになった。カフェラテ噴水公園 feat. にゃんこスターすべての写真を見る(全3枚)
これは本日2月5日オンエアのドラマのエンドロール内で解禁されたもの。「Goサインは1コイン」を歌っているのが、にゃんこスターをフィーチャーした“カフェラテ噴水公園 feat. にゃんこ…