たんこぶちんの吉田円佳、初写真集でセクシーショット「照れましたね」

eF

ガールズバンド、たんこぶちんのメンバー、吉田円佳が13日、東京・渋谷のHMV & BOOKS TOKYOで写真集『吉田円佳写真集 MADOKAと円佳』(発売中 2,750円税抜き 小学館刊)の発売記念イベントを行った。 メンバーが佐賀県出身のガールズバンド・たんこぶちんのギター兼ボーカリストを担当している吉田円佳が、初めての写真集を出版。ヒロインを務めた映画『二度めの夏、二度と会えない君』の出演

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【連載】『小林姉妹はあきらめない! 』第7回「密室事件」

「全女子に告ぐ、悩んでも太っても傷ついても 小林姉妹は私達の味方である!」
モデル/タレント 平松可奈子大絶賛!!
Insta女子から圧倒的支持を得た、ぽっちゃり姉妹が織り成すデブカワコメディ登場★
小林姉妹はダイエットも、ロマンスも、ビューティも、あきらめない!!…

【音楽】<きゃりーぱみゅぱみゅ>NEWS小山&加藤処分後にツイート!「、、、、。そもそもなんで未成年が飲みの席にいるのかねえっ」

1 名前:Egg ★>:2018/06/07(木) 21:39:59.58 ID:CAP_USER9.net 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが7日、ツイッターを更新。自身が飲んでいる席に未成年がいた場合、たとえお酒を飲んでいなかったとして「すぐ帰るようにしてる。こわい」とつぶやいた。 ツイッターには明記…

白石和彌監督、日本ノワール復興への思い「チャレンジしなければ表現ではない」

『孤狼の血』を手がけた白石和彌監督(写真:逢坂聡)

 近年の映画賞レース常連として名を馳せ、いずれ日本映画界を背負って立つ存在になることを誰もが疑わない白石和彌監督。若松イズムを受け継ぐ白石監督の最新作『虎狼の血』は、近年、日本映画界を席巻している“キラキラ”“胸キュン”といった若年層向けの作風とは真逆を行く、日本ノワールの真骨頂。東映によるメジャー配給で日本映画シーンに一石を投じる白石監督が、…

たけし「来ない?」3億円で安住アナをスカウト!?

ビートたけし(18年2月25日撮影) 所属するオフィス北野から独立、4月から個人事務所で活動するビートたけし(71)が17日夜、レギュラーのTBS系情報番組「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜午後10時)に生出演し、初めてこの件をテレビで語った。 冒頭、床に座ってうなだれるポーズで登場。立ち上がると「オフィス北野って俺の事務所だよ? 俺の事務所を俺がやめて誰に文句を言われるってんだ」とた…

no image

前田吟、ネット情報うのみ“玉ねぎマフラー”に医師がダメ出し「巻くものではない」

俳優の前田吟(74)が、26日放送のTBS医療バラエティ「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)に出演する。ユーチューブなどのネットから得た情報を、そのまま自身の健康法に取り入れていることを告白し、番組の医師団からダメ出しを受ける。また検査の結果、誤嚥性肺炎の可能性があることも明らかとなる。

玉ねぎマフラーを巻く前田吟(C)TBS

 普段からテレビ・雑誌等で「誰かが言っていた」健康法を実践…