【JR京都線】京都〜山科間で人身事故!現場「目の前で事故。救急車の音が・・」高槻駅が人多くてカオスに・・

eF

no title
続きを読む

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【速報】上西小百合さん、浦和サポから「殺害予告」に被害届出さず!理由wwwwww

続きを読む

アニメ『フレームアームズ・ガール』リュック登場、スティレット限定声入り

ホビーメーカー・コトブキヤのオリジナルプラモデルシリーズが原作で2017年4月から6月にかけて放送されたTVアニメ『フレームアームズ・ガール』よりリュックサックが、2017年11月に発売されることが決定した。現在「コトブキヤオンラインショップ」にて予約受付中で、価格は10,800円(税込)。

今回のリュックは、スティレットのバックパックをイメージプリントしたもの。収納スペースもたくさんあることか

愛する人のため、過酷な旅を続ける男のダークファンタジー「マリーグレイブ」

山地ひでのり「マリーグレイブ」1巻が、本日4月18日に発売された。「マリーグレイブ」1巻人間界と魔界が同じ大陸にあった時代を舞台として描かれる「マリーグレイブ」。主人公のライズマン・ソーヤーは、死を身近に感じながら生きる時代、1人棺を背負いながら旅を続けていた。その目的は、棺の中で眠る妻のロザリーを蘇らせること。とある秘密を抱きながら、愛する人のために過酷な旅を続ける男の“愛と死”のダークファンタ…

沢尻エリカ新作映画での「アクション開眼」で“女・真田広之”に一直線!

11歳でモデルとしてデビューし、芸能活動20周年を迎えた沢尻エリカ。 2007年にいわゆる「“別に”騒動」でバッシングを受けたものの、それ以降も映画「ヘルタースケルター」など数々のヒット作に出演し、女優としてのキャリアを積み重ねている。 そんな彼女の新しいチャレンジが、業界内で話題になりつつあるという。「来年2月公開の映画で沢尻が“アクションデビュー”するんですが、周囲でも評判がいいんですよ」と語

芦田愛菜 14歳の抱負は「思い出をたくさんつくる一年に」

女優の芦田愛菜(14)が22日、都内で行われたアニメ映画「ポケットモンスター みんなの物語」(7月13日公開)のアフレコイベントに出席した。

「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」公開アフレコイベントに出席した芦田愛菜

 23日が14歳の誕生日。現在中学2年生で「学校が毎日楽しい。お友達と思い出をたくさんつくる一年にしたい」と笑顔で抱負。中川翔子(33)は「友達をつくる方法を聞きたい」と…