“日本一黒いグラドル”が帝王・松崎しげると熱く語る日焼けのデートプラン「やっぱり黒い男性に惹かれます!」

eF

“クロい人”界の頂点を極めた松崎しげるさんと“クロい人”界に突如現れた風雲児・橋本梨菜チャン 夏本番! 今年の夏こそモテたいならば、失敗続きのこれまでとはアプローチを変えてみるべき? そこでオススメしたいのは“日焼け”――美白ブームの真っ只中でクロい肌をアピールすれば、ライバルたちに差をつけられるハズ!? そこでご教示を賜(たまわ)りたい方といえば、“クロ肌界の重鎮”松崎しげるさんをおいて他にい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ポルノ 初の母校凱旋ライブ、99年生まれの“同期”卒業祝福

男性デュオ「ポルノグラフィティ」が1日、広島県尾道市の母校・因島(いんのしま)高校の卒業式にサプライズで出席した。初の母校凱旋で、デビューした1999年に生まれた卒業生の門出を祝福した。
 本州と四国を結ぶ「しまなみ海道」の途中、瀬戸内海に浮かぶ因島。2人は卒業式の最後に「この先輩が来てくれました!」と呼び込まれて登場。色めき立つ93人の卒業生や保護者らに、ボーカル岡野昭仁(43)は「93年卒の岡…

こぶしファクトリー、代々木公園で300個の水風船を投げ合いビチョビチョ

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「こぶしファクトリー」のメンバーたちが、代々木公園で水風船を投げ合って遊んだことをブログで報告している。

8月18日に更新されたメンバー・野村みな美のブログによると、「昨日は、代々木公園に行って来ました~」「水風船の投げ合いに行ってきました」とのこと。さらに、同じくメンバーの和田桜子のブログでは、

「300個入りの1つ買ってったんですけど瞬殺だったので、今

桐谷美玲が“第2の堀北真希”に!? 囁かれる「電撃結婚&引退」

春うらら、美人女優の熱愛が発覚した。「女優、モデル、キャスターとして活躍する桐谷美玲(28)です。昨年末、俳優・三浦翔平と“同じマンションの廊下を挟んで向かい”の部屋に住む半同棲疑惑が女性誌に報じられましたが、今回、ツーショット写真を『FLASH』(4月17日号)がスクープ。デートでディズニー映画を楽しむ2人、さらには、桐谷の愛犬を散歩させる三浦の姿までもが鮮明に撮られていました」(芸能記者)
関…

no image

Little Glee Monster迫力の生歌披露 同世代ボーカルのスパドラ古川毅も絶賛

【Little Glee Monster/モデルプレス=3月12日】5人組女性ボーカルグループLittle Glee Monster(略称:リトグリ)が12日、都内で行われたイベントに出席し、生歌を披露した。(写真 : (左から)かれん、MAYU、芹奈、古川毅、池間夏海、manaka、アサヒ (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】現役高校生・池間夏海、ミニスカ制服で爽やかに美脚を披露リトグリは今…

no image

山本晋也氏 貴乃花親方に不意打ち「本当はお兄ちゃんと仲いいんでしょ?」

2日に行われた日本相撲協会の理事候補選挙で5期連続の当選を逃した貴乃花親方(45=元横綱)が7日、テレビ朝日系「独占緊急特報!!貴乃花親方105日沈黙破りすべてを語る」にVTR出演。映画監督でタレントの山本晋也氏(78)が1対1でインタビュアー役を務めた。

大相撲の貴乃花親方

 山本氏が以前に何度か貴乃花親方のインタビューを行ったことから実現。冒頭で「負けましたね」と理事候補選挙落選について…