『X-ファイル』新シーズンに二人の女性監督が参加!

eF

世界中で大ヒットした超常現象ドラマ『X-ファイル』の復活版として、米FOXで2016年に放送された『X-ファイル 2016』。その反響に応えて、シーズン11にあたる新イベントシリーズが作られることは当サイトでも報じてきたが、この新作で二人の女性監督がメガホンを取ることが明らかになった。米TV Lineが報じている。 来年放送予定のシーズン11で監督を務めるのは、キャロル・バンカーとホリー・デイル。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

広瀬すずが“今最も気になるモデル”多屋来夢、ドール系「超絶美貌」で輝き放つ

【多屋来夢/モデルプレス=2月19日】日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみましたSP』(よる7時56分~)で、女優の広瀬すずが“今最も気になるモデル”として紹介した多屋来夢(たや・らいむ)が、3月26日にオフィシャルカレンダーを発売することがわかった。(写真 : 「多屋来夢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」表紙(画像提供:SDP))【さらに写真を見る】ブレイク必至のドール系美…

宮崎あおい 妊娠発表後はじめて登場!

優れたテレビ番組やラジオなどを表彰する「放送文化基金賞」の贈呈式が行われ、5月に妊娠を発表した宮崎あおいさんが登場しました。(04日05:25)

「どの役を演じても同じ」「顔がいいだけで演技は残念」“棒演技”っぷりが話題になる人気芸能人4人!

画像は、「アミューズ」オフィシャルウェブサイトより
 映画やドラマの良し悪しを決める上でも、キャストの演技力には大きな注目が集まる。物語の主人公やキーパーソンが“棒演技”とあっては作品の評価にもつながりかねないが、人気男優・女優でも演技力を酷評されてしまった有名人は多い。

●ディーン・フジオカ
 2017年10月に放送が開始された『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)は、全話平均視聴率が6…

広瀬すず、ドラマ「チア☆ダン」で土屋太鳳と初共演

広瀬すずが、連続ドラマ「チア☆ダン」で土屋太鳳と初共演する。左から藤谷わかば役の土屋太鳳、友永ひかり役の広瀬すず。すべての画像を見る(全7件)
2017年に公開された「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で主演を務めた広瀬。劇場版の9年後を舞台とするドラマ版に広瀬は、映画と同じ友永ひかり役で登場する。ドラマにてひかりは福井中央高等学校チアダンス部JETSのコーチになっ…

神谷浩史&鈴村健一 東映スターカレンダー起用

神谷浩史と鈴村健一が声優として初登場した「東映スターカレンダー」 東映は29日、1957年(昭32)から制作、販売している「東映スターカレンダー」18年版に、人気声優の神谷浩史と鈴村健一を起用したと発表した。「東映スターカレンダー」半世紀の歴史の中で、声優が起用されるのは初めて。 神谷はテレビ朝日系で放送中の「宇宙戦隊キュウレンジャー」(日曜午前9時半)でショウ・ロンポーの声を、鈴村は07年の放送