しゅーず、初ワンマンで歌唱中に涙も「僕を選んでくれてありがとう」

eF

8月6日に東京・東京キネマ倶楽部にてしゅーずの初ワンマンライブ「La Precieuse」が開催された。しゅーず「La Precieuse」の様子。(撮影:岡本麻衣)すべての写真を見る(全11枚) 定刻を迎え、ステージに登場したしゅーずが最初に歌った曲は「セカンド・キス」。この曲は“オシャレで大人な雰囲気”をコンセプトにした5月発売の2ndアルバム「Shoose Case」に収録された楽曲で、ムー

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【視聴率】みんなC・ロナウドが見たい!ポルトガル対モロッコの視聴率がガチですげえええええええええええ

松岡修造氏 大坂なおみを絶賛「奇跡に近いスコア ケガがなかったら100%グランドスラム優勝する!」

元プロテニス選手でスポーツキャスターの松岡修造氏(50)、が17日、都内でDVD付き書籍「修造テニササイズwith!君ならできる!Let’sエクササイズ」のスペシャルイベントを行った。

イベントに出席した松岡修造氏

 修造氏はテニスのBNPパリバ・オープン女子シングルス準決勝で世界ランキング44位の大坂なおみ(20=日清食品)が同1位のシモナ・ハレプ(26=ルーマニア)に6―3、6―0のスト…

すみれ、ハリウッド進出で体験した差別「アジア人はアメリカではうまくいかない」

「アナザースカイ」にすみれが登場

9月8日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)にすみれがゲスト出演。映画「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」でハリウッド進出を果たした背景について語った。
【写真を見る】“複雑”な血縁関係もあっけらかんと話したすみれ
すみれは7歳で母・松原千明と共にハワイへ移住。高校時代には歌もダンスも芝居も貪欲に学び、校内のミュージカルの舞台にも立つなど、表現力に磨

松本人志、芸能人の不倫に厳しい風潮に持論 「約束が違う!」と嘆く

©sirabee.com芸能人の不倫が相次ぐ昨今。性の乱れに呆れる人が多い一方で、「芸能人の不倫に厳しすぎる」といった声もあがっている。こういった芸能界の不倫報道について、24日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 特別版』(日本テレビ系)で、ダウンタウン・松本人志(54)の発言が話題を呼んでいる。■浜田、ヒロミに「離婚してくれ」番組では、「絶対に答えなくてはいけない! レジェンド芸人

渡部秀、主演映画に自信 沢口靖子に見せたい作品に

「仮面ライダーオーズ」などで知られる俳優、渡部秀(26)が28日、東京都内で行われた主演映画「シュウカツ2」(千葉誠治監督、2月24日公開)の完成イベントに出席した。
 女優、沢口靖子(52)主演のテレビ朝日系「科捜研の女」(木曜後8・0)に昨年からレギュラー出演しており、「映画をやるたび、沢口靖子さんが見に来てくれて。仮面ライダーを見て『あなた、すてきだったわね』と。今回もそう言ってもらえるよう…