たわわなバストを包帯だけで包み込む!レイヤーグラドル・宮本彩希のセクシーな“ミイラショット”がたまらない

eF

グラビアアイドルの宮本彩希が自身のTwitterで10日、包帯でコスプレショットを披露し、大きな反響を呼んでいる。 宮本は、「#ミイラチャレンジ #映画マミー 葉加瀬マイさんみたいにしたかったやつ」というコメントとともに、セクシーなショットを公開した。同コスチュームは、タレントでグラビアアイドルの葉加瀬マイが、映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」での公開記念イベントで見せた姿を真似たようだ。宮本

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

the GazettE、アルバム『NINTH』発売記念スペシャルイベント開催決定!

the GazettEが6月13日(水)にリリースする約3年ぶりとなるニューアルバム『NINTH』の発売を記念してトーク&サイン会の開催、および全国各SHOP別特典がオフィシャルHPにて発表された。

『the GazettE Live Tour18 THE NINTH / PHASE #01-PHENOMENON-』イベント告知画像 (okmusic)
the Gazet…

洗礼式で泣く幼児を叩いた老神父

喜怒哀楽という言葉があるが、その中でも「怒り」という感情は最も怖い。怒りを爆発させたゆえに、その人の人生が変わったという人もいるだろう。以下は、神に仕える聖職者が怒りを抑えきれなかった結果、生じた不祥事の話だ。
▲幼児の洗礼式(写真は上記のコラムとは無関係です)ウィキぺディアから
パリ郊外のシャンポーで幼児洗礼の式典中、幼児が大きな声で泣くので、洗礼を施す神父が幼児の頬っぺたを叩いてしまった。その…

おばたのお兄さんと山崎夕貴アナが共演、今田がサポート「ものまね紅白」

来週9月8日(金)に「金曜プレミアム『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』」(フジテレビ系)が放送され、おばたのお兄さんと山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)が共演する。「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で共演するおばたのお兄さん(左)、山崎夕貴アナ(右)と、今田耕司(中央)。(c)フジテレビすべての写真を見る(全5枚)
交際中の2人だが、おばたの浮気報道があって以降、テレビで共演す

ダウンタウン浜田が愛人と共演したいわく付きバラエティ

提供:リアルライブ ダウンタウン・浜田雅功が、売る・買う、変わりたい・教えるといったジャンル別で、芸能人のプライベートをのぞくロケバラエティ『浜ちゃんが!』10年目に突入した。制作は関西の読売テレビとあって、まったり・ユルい深夜番組だ。 浜田といえば、大御所が相手でもガンガン仕切り、必要あらば後頭部も殴る、芸人屈指のスーパー司会者。『キングオブコント2017』や『プレバト!!』(TBS系)、『ダウ…

武田久美子、娘に「かわいかったらスカウトされてる」 インスタ2ショットに称賛も

グラビアアイドルとして一世を風靡した、タレントの武田久美子(49)。22日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)の中で、モデル志望の娘に対して、「そんなにあなたがかわいかったらとっくにスカウトされているよ」という趣旨の発言をしてネット上で注目を集めている。■モデルになりたいという娘に痛快な言葉現在の武田は米国在住のシングルマザー。2016年に離婚した米国人男性との間に生まれた長女は16歳だ。武…