和田アキ子、宮迫不倫釈明に疑問「奥様の話を出す必要があったのか」

eF

和田アキ子もっと画像を見る 雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫釈明に対し、和田アキ子が13日の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で疑問を呈した。 11日放送の『バイキング』に出演した宮迫は2人の女性との不倫を釈明。その際、「来たくはなかったんですが、嫁に『行ってこい、お前』と言われている」、「『あんたが、がんが再発したり息子が交通事故にあったりするくらいならこんなこと屁でもない』と言われた」など、妻と

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

三吉彩花、涙で「メレンゲの気持ち」MC卒業

【三吉彩花/モデルプレス=10月14日】日本テレビ系バラエティ番組「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12時~)のMCを3年間務めたモデルで女優の三吉彩花が、14日放送回で卒業することが分かった。最後の収録を終え、久本雅美らMC陣に見守られる中、心境を語った。(写真 : 三吉彩花(写真提供:日本テレビ))【さらに写真を見る】三吉彩花、美脚披露の全身ショット最後の収録を終え、久本らMC陣から花束が贈られる…

GReeeeNが歌う、『ママレード・ボーイ』主題歌「恋」の映画版MV公開

GReeeeNの「恋」が映画『ママレード・ボーイ』の主題歌に起用されたことは既報のとおり。このたび「恋」の映画版ミュージックビデオが公開された。

◆「恋」映画版ミュージックビデオ

4月27日より全国ロードショーとなる同映画は、1992年〜1995年にかけて月刊少女マンガ雑誌『りぼん』(集英社刊)で連載され、1994年〜1995年にテレビアニメ化、2001年に台湾でテレビドラマ化した、吉住渉によ…

かまいたち山内に第1子男児誕生「キングオブコント2043辺りを取って欲しい」

かまいたち山内に第1子となる男児が誕生したことを、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが本日6月26日に発表した。かまいたち。左が山内。右は濱家。(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.山内の妻は本日16時15分、大阪市内の病院にて3600グラムの男児を出産し、母子ともに健康。山内はマスコミ向けFAXを通し、「第一子が誕生しました。明日から第二子に向けて頑張ります。うち…

ドラマチックアラスカ、新曲「夢現」MV公開

ドラマチックアラスカの新曲「夢現」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。ドラマチックアラスカ「夢現」は彼らが6月に東名阪で開催するデビュー5周年イベント「アラスカナイズロックフェス」のうち大阪・BIGCAT公演で無料配布するCDの収録曲。MVは迫力のある演奏シーンを中心に構成された。ヒジカタナオト(Vo, G)は楽曲について「聴いてくれる人が聴く前よりも楽な気持ちで日々を過ごせたり、あ…

菅田将暉、新曲「さよならエレジー」ジャケットアートワーク公開! 初の全国ツアーの追加公演も決定

菅田将暉の3rdシングル「さよならエレジー」のジャケットアートワークが公開された。
【詳細】他の写真はこちら
2月21日にリリースされる「さよならエレジー」は1月7日から先行配信され、レコチョクのシングルランキング デイリー1位を獲得。iTunes総合ランキングでも2位にランクインするなど大きな話題となっている。
また、全日程がすでに完売していた、2月20日からスタートする初の全国ツアー『菅田将暉…