いきものがかり水野良樹「放牧宣言」から初の公の場

eF

主題歌の楽曲提供をした、いきものがかりの水野良樹(撮影・杉山理紗) 今年1月に「放牧宣言」としてグループ活動を休止しているいきものがかりのリーダー、水野良樹(34)が13日、都内で映画「くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」(8月25日公開)の完成披露試写会に出席。グループの活動休止以降、初めて報道陣が集まるイベントに参加し、元気な姿を見せた。  NHK「おかあさんといっしょ」の元うたのお兄さん、

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

40年間の「ゲームコントローラーの歴史」をまとめた動画が興味深い / 革新的なのはやっぱりあの機種だった!

スマホでも簡単にゲームができる時代になったとはいえ、未だに根強い人気を誇るゲーム専用機。タッチパネルも悪くないが、せっかくならゲーム専用機でコントローラーを握った瞬間のワクワク感や直感的な操作を楽しみたいという方も多いだろう。
今回は40年間(1977年〜2017年)のゲームコントローラーの歴史をまとめた動画をご紹介したい。あなたの知っている機種はいくつ登場するだろうか? さあ、再生ボタンをポチッ…

爆笑問題「星野源ファンあるある」に共感集まる

爆笑問題「星野源ファンあるある」に共感集まる

 8月15日放送のラジオ『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、爆笑問題の二人が星野源(36)ファンの“ある傾向”について言及。たびたび過激な発言で物議を醸してきた爆笑問題だが、今回はリスナーの共感を呼んでいるようだ。【関連】イッテQ、手越への「写真流出いじり」が大ウケ!
 今回の放送で、リスナーから送られてきた「星野源を好きな人が、どいつもこいつ

金正男氏「生前最後」の新映像も公開!報道特番が今夜9時から

(C)フジテレビもっと画像を見る 今夜9時からは、金正男氏「生前最後」の新映像を収めた報道特番『衝撃スクープSP 金正男暗殺事件の真相~北朝鮮・史上最大の兄弟ゲンカ全記録~』(フジテレビ系列)が放送される。 今年2月、マレーシア・クアラルンプール国際空港で、北朝鮮最高指導者の兄である金正男氏が暗殺された。2人の女による映画のような毒殺劇に加え、首謀者とみられる工作員たちの逃亡など、真相は今も闇に包

たけし アルマーニ制服導入を批判、校長に憤り「自分の頭どうにかしろよ」

ビートたけし

 ビートたけしが10日、レギュラーを務めるTBS系「新情報7days ニュースキャスター」に出演。東京・銀座の中央区立泰明小学校がイタリアの高級ブランド「アルマーニ」がデザインした約8万円の新制服を導入するというニュースに憤った。 たけしは「なんでアルマーニ着なきゃいけないの?それで教育になるの?」と納得がいかない様子で、「だいたいうちなんかペンキ屋(の息子)で汚い服着て随分いじめ…

役所広司、嘉納治五郎役で25年ぶり大河 クドカン作品「楽しみ」

歌舞伎俳優の中村勘九郎(36)と俳優阿部サダヲ(47)が主演する2019年のNHK大河ドラマ「いだてん」の出演者発表会見が1日、東京・渋谷の同局で行われた。俳優役所広司(61)や女優綾瀬はるか(32)らが主要な役柄で登場。94年の「花の乱」以来25年ぶり6作目の大河出演となる役所は「NHKに帰って来るのが楽しみだった」と笑顔を見せた。

大河ドラマ「いだてん」出演者発表会見で意気込みを語る役所広…