横山だいすけ「くまのがっこう」主題歌CDデビュー

eF

主題歌を担当する横山だいすけ(撮影・杉山理紗) NHK「おかあさんといっしょ」で今年3月まで9年間うたのお兄さんを務めた横山だいすけ(34)が13日、都内で、主題歌を担当した映画「くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」(8月25日公開)の完成披露試写会に出席した。  「おかあさんといっしょ」卒業発表後に“だいすけロス”と呼ばれる現象まで起こった人気者。朝からたくさんの親子連れが集まり、「だいすけお

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

pollyが1stフルアルバムリリース、東名阪ツアーも

pollyが5月9日に1stフルアルバム「Clean Clean Clean」をリリースする。pollyすべての写真を見る(全2枚)
アルバムには「花束」「狂おしい」「哀余る」といったpollyがこれまで発表してきたナンバーに新曲を加えた全12曲を収録。そのうち3曲に石田千加子(44th music)がコーラスで参加している。ジャケットのアートワークはUCARY & THE VALENTI…

【朗報】カーリング女子が活躍した結果

【カーリング】「LS北見に寄付したい」続々 ふるさと納税急増で北見市はうれしい悲鳴 返礼品の1番人気はチーズケーキ「赤いサイロ」

1 :  2018/02/27(火) 10:18:46.88 ID:CAP_USER9.net

◆資金集めの苦労、広く知られ 【北見】平昌冬季五輪カーリング女子で銅メダル…

アツ~い夏にコワ~いクルージング 船上でひんやり「怪談ツアー」体験リポート

関東甲信をはじめ全国で続々と梅雨も明け、暑さが本格的になってきた。
夏と言えば、怖い話がつきもの。J-CASTトレンドは2018年7月10日、観光バスの「はとバス」による怪談バスツアーに先駆けて行われる「おはらいの儀式」と、今年6年目を迎える「怪談クルーズツアー」の試乗に参加した。
「おはらいの儀式」何をやるの?
はとバスの「怪談バスツアー」は今年で19年目となる。今回は、例年の2コース「講釈師と…

【まあええか人生】ダメージジーンズ、試着せず買うたらピチピチ、まるで「パッチ」…演歌歌手・おおい大輔

大物演歌歌手、天童よしみさんの付き人を14年務め、平成11年にデビューしたおおい大輔さんの脱力ゆるゆるコラム。今回は「ダメージジーンズ」の話です。
やはり試着はせなあきまへん
 最近、もとから破れたダメージジーンズっちゅうのを買うことが多いのですが、韓国のソウルで買うたとき、大失敗しました。試着室に5人くらい並んではったので、サイズだけ見て試着もせんと買うてきたんです。
 で、日本に帰って来て履い…

山口もえ 爆問・田中は全力で子育て ウエンツ、ピコ太郎も引くレベル

タレントの山口もえ(40)が26日、都内で行われた「ORIX Vegetable Farm」オープニングイベントに出席。昨年5月に第3子となる次女出産後、初の公の場に登場した。

「ORIX Vegetable Farm」オープニングイベントに出席した山口もえ

 山口は「お久しぶりです。産休に入っていて、こうやってみなさんの前に出るのは1年ぶり。きょう、緊張して…。誰もいなかったらどうしようと…