宮迫博之、不倫スクープ謝罪も無意味!? 複数の女性から「タレコミ殺到中」

eF

雨上がり決死隊・宮迫博之が、8月11日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に生出演し、9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた不倫疑惑について謝罪した。本人は「一線は越えていない」などと主張していたが、マスコミ関係者によると「現在、ほかの週刊誌にも、宮迫と関係をもったという女性からのタレコミが殺到中」のようだ。  「文春」は、宮迫が都内の高級ホテルで、2人の女性と別々に密会する様子をスクープ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【auの三太郎】元AKB48の川栄李奈が「織姫」役で新登場 → なんと目的は彼氏探し!!

予想不可能な展開と共に、いつもお茶の間に笑いを運んでくれる人気CM「auの三太郎」に、また新たなキャラクターが現れた。2017年8月1日公開の新CMで登場したのは、七夕伝説(たなばたでんせつ)で知られる織姫である。
そんな織姫を演じるのは、女優として人気急上昇中の川栄李奈さん(元AKB48)。それにしても、織姫はなぜ三太郎の前に現れたのだろうか……? そこには意外な目的が隠されていた。
・個性的な

no image

TOKIO・山口達也、「Hey!Say!JUMPの伊野尾も同席」が“完全ガセ”の根拠とは?

A……スポーツ紙記者 アイドルから演歌歌手まで、芸能一筋20年超の芸能記者
B……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける若手記者
■2018年最大の芸能ニュースが早くも……
A 今回は「ジャニーズ座談会」ですかね。山口達也のわいせつ疑惑、起訴猶予を受けて、T…

『ガンダムSEED』新解釈エールストライクガンダムが最高位フィギュアで登場

2018年8月発売「METAL BUILD エールストライクガンダム」(25,920円/税込)

バンダイスピリッツの最高位ハイクオリティロボットフィギュアシリーズ「METAL BUILD」に、TVアニメ『機動戦士ガンダムSEED』の主役機「エールストライクガンダム」が登場。同ブランド初となるメカニックデザイナー大河原邦男氏とアニメーター重田智氏による”ダブルネーム”監修で、新たなギミックを備えた…

ももクロの中で最も幸運の持ち主は玉井詩織 百田「ちょっと銭ゲバ気質があるみたい」

アイドルグループ、ももいろクローバーZが11日、東京都内で行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに出席した。
 メンバーの中で一番の幸運の持ち主を問われると、5人全員が玉井詩織(22)を選出。自らを選んだ玉井は「9年間ぐらい、(イメージカラーの)黄色を身にまとってきて、占いで金運がいいといわれる」とニンマリ。百田夏菜子(23)は「絶対に玉井さんは金運がいいと…

フライング・ロータス、10月からの北米ツアーで3Dライブを敢行。サンダーキャットも参加

7月にロサンゼルスで開催されたFYFフェストに出演し3Dライブを行ったフライング・ロータスだが、10月から開始する北米ツアーでも同様の3Dライブを行うことが明らかになっている。FYFフェストの出演の際には紙製の3Dメガネがチケット購入者に配布されていたが、ツアーでも同じく3Dメガネを配布し、FYFフェストでアナウンスされたように「未知を体験する」ライブとなりそうだ。ツアーの皮切りとなる10月14日