川崎希の“ヒモ”はアレクだけじゃなかった?妹・タマラの行動に出演者驚き

eF

【アレクサンダー・川崎希/モデルプレス=8月13日】モデルでタレントの“アレク”ことアレクサンダーが、12日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分~)に出演。妹・タマラさんも登場した。(写真 : 川崎希、タマラさん、アレクサンダー/川崎希オフィシャルブログ(Ameba)より)“ヒモ夫”アレクサンダー、モデル時代の年収を告白“女社長とヒモ夫”として人気に火がついた2

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ディカプリオと破局ニーナ・アグダルが全裸写真公開

ニーナ・アグダル(ロイター) 米俳優レオナルド・ディカプリオ(42)と今年5月に破局した元恋人でモデルのニーナ・アグダル(27)が、全裸写真を公開した。ベッドの上に全裸で横たわり、笑いながら胸を左手で隠している白黒写真をインスタグラムにアップ。「ピザを待っているの」とコメントした。
 2人は昨年7月にビーチでキスをしていたことから交際が発覚し、順調な交際を続けていたが、電撃破局した。互いにすでに別

稲垣、草なぎ、香取が新曲配信 売り上げ全額を寄付

新曲「雨あがりのステップ」を披露した、左から香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎(撮影・酒井清司) 元SMAPの稲垣吾郎(44)草なぎ剛(43)香取慎吾(41)が4日、東京・駒沢オリンピック公園陸上競技場で開催された「パラ駅伝 in Tokyo 2018」にスペシャルサポーターとして登場した。出場者にエールを送るとともにイベントを盛り上げた。新曲「雨あがりのステップ」をサプライズで初披露。同曲は19日から…

ホラン千秋、高すぎる「男の理想」に有田も辟易!?

ホラン千秋、高すぎる「男の理想」に有田も辟易!?

 10月10日放送の新番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)にキャスターのホラン千秋(29)が出演。高すぎる理想のタイプを明かし、共演者を騒然とさせた。【関連】ガッキーが「一番かわいい出演作品」第1位は?
 この番組は女性ゲストへのインタビューを行うバラエティ。今回、番組スタッフから理想の男性のタイプを聞かれたホランは「年がら年中“愚痴し…

GENKING「やっとみんなに報告出来る」仕事セーブ中の活動明かす

【GENKING/モデルプレス=3月2日】昨年5月にタイで性別適合手術を受け、その後戸籍上の性別と本名も変更していたことを先月公表したGENKINGが2日、自身のInstagramを更新。仕事をセーブしていた時期に挑戦していた活動を明かした。(写真 : GENKINGInstagramより)GENKINGのナチュラルメイクに反響「綺麗さ際立つ」「凄く似合ってる」と絶賛の声◆GENKING、資格取得…

“ウインナー辻希美”ブログ炎上を弁解

元モーニング娘。でタレントの辻希美(30歳)が、2月15日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。イベント事を全力で盛り上げる家庭を紹介していく中で、ブログでよく“炎上”しているという指摘を受け、弁解した。その他の大きな画像はこちら 夫婦揃って完璧な鬼のコスプレをして節分を行ったり、手製の凝ったケーキを用意して子どもの誕生祝いをするなどイベントを全力で楽しむという辻。…