この夏、行ってみたい聖地は? 2位「ラブライブ!サンシャイン!!」沼津市、1位は…

eF

「この夏、行ってみたい聖地は?」アニメの舞台やモデルとなった土地を実際に訪れる「聖地巡礼」は近年大きな盛り上がりを見せています。日本の新たな観光資源としても注目されており、海外からも多くのファンが訪れるそうです。読者の皆さんの中にも、夏休みの旅行先に「聖地」を選ぶ方が多いのではないでしょうか。そこでアニメ!アニメ!では「行ってみたいアニメの聖地は?」と題し、読者アンケートを実施しました。選択肢は事

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

マニラ拠点「MNL48」“総選挙”で1期生67人決定「ベストを尽くします」

フィリピン国民の投票によって決定したMNL48の1期生(写真は選抜メンバー16人)(C)AKS

 AKB48の新たな海外姉妹グループでフィリピン・マニラを拠点とするMNL48の1期生オーディションの合格者が30日、マニラ市内で行われた記者会見で披露目された。最終審査は28日に現地で行われ、ファン投票によって正規メンバー48人と研究生19人計67人が合格した。平均年齢は16.96歳。
【ソロ写真】…

門脇麦「体が張れる女優がすばらしいとは思わない」

体を張る演技、女優としての覚悟と言われることについて思うところを語る門脇麦(撮影・村上幸将)<門脇麦に聞く(3)>
 門脇麦(25)が、ニッカンスポーツコムの単独インタビューに応じた。最終第3回は、14年の映画「愛の渦」で裏風俗店でのセックスシーンを演じるなど、女優、演技への挑戦を続ける裏にある1人の女性としての思い、「体を張った演技」、「女優として覚悟がある」という評価に思うことなど、率直に語っ

明石家さんまもドン引き 和牛・水田、神経質すぎて後輩から嫌われる

(画像は和牛・水田信二Twitterのスクリーンショット)細かすぎる性格と強いこだわりで批判を受けがちな芸人・和牛の水田信二(38)が、15日放送『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にコンビで登場。水田は、千原せいじ(48)から「後輩に嫌われている」と暴露されながらもクセのあるトークを展開し番組を盛り上げたが、視聴者からは賛否が起こる結果となった。■神経質すぎる水田神経質な芸能人とガサツな芸…

山田孝之の姉SAYUKIが第2子出産「広い世界を一緒に楽しもう」

俳優・山田孝之の姉で歌手のSAYUKI(38)が17日、自身のインスタグラムを更新し、16日に第2子となる男児を出産したことを報告した。
 インスタグラムで「2018年7月16日、元気な男の子が産まれました」と報告。「とても安産で、感動の対面となりました。私も元気です!初産の時は死にものぐるいで出産して意識ももうろうとしていたので、出産は人それぞれ毎回違うと言うのは本当だなあ」と出産を振り返り、「…

壱成と妻公開キス 歓声浴びる