この夏、行ってみたい聖地は? 2位「ラブライブ!サンシャイン!!」沼津市、1位は…

eF

「この夏、行ってみたい聖地は?」アニメの舞台やモデルとなった土地を実際に訪れる「聖地巡礼」は近年大きな盛り上がりを見せています。日本の新たな観光資源としても注目されており、海外からも多くのファンが訪れるそうです。読者の皆さんの中にも、夏休みの旅行先に「聖地」を選ぶ方が多いのではないでしょうか。そこでアニメ!アニメ!では「行ってみたいアニメの聖地は?」と題し、読者アンケートを実施しました。選択肢は事

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

『ポケモンGO』シンオウ地方のポケモンがついにゲーム内に登場!新映像には「ギラティナ」の姿も…

『ポケモンGO』シンオウ地方のポケモンがついにゲーム内に登場!新映像には「ギラティナ」の姿も…#PokemonGO で新たな冒険が始まります。どんな発見や冒険が待っているのでしょう?: https://t.co/9YEVWZdTWj pic.twitter.com/k7fRR5SHYy— Pokmon GO Japan (@PokemonGOAppJP) 2018年10月16日iOS/Androi…

「迫力で目奪う」…イバンカさんの“艶やか外交”

動画を見る(元記事へ) 「水色」の次は「白」。そして、3日は目の覚めるような「ピンク」。イバンカさんの外交ファッションに称賛の声が上がっている。

 来日から24時間経ち、ますますその動向が注目されるイバンカ大統領補佐官。目を奪われるのは、大統領補佐官とは思えないほど艶やかなイバンカさんの服装。しかし、ファッション評論家の石原裕子さんは、彼女の服装は美しいだけでなく、状況によってうまく変化している…

木村カエラ「くさいです」と言われた過去を告白

番組で、木村は「子どもの頃にしてしまった”あること”で、悪臭を発してしまったことがあります」と、幼少期について話し始めた。
この内容について木村は「ある時、自分が怪我してて貼っていた絆創膏を丸めて鼻の奥に入れたところ、奥に入りすぎて取れなくなってしまった」と、母親に怒られると思い、鼻の奥に詰まった絆創膏を放置してしまったという。
しかし「だんだんおかしな色の鼻水が出始めて、変なにおいになってきて」…

藤井六段超速出世でドタバタ 五段わずか16日 六段グッズ検討も最短5月に七段?

史上最年少優勝を果たした藤井聡太六段

 今月17日に史上最年少で一般棋戦の優勝を果たし、同日付で六段に昇段した藤井聡太六段(15)の異例のスピード昇段を受け、関係各所が対応に追われている。将棋専門誌「将棋世界」の編集部は20日、修正に追われる慌ただしさをツイート。また、藤井六段の公式グッズを販売している日本将棋連盟が六段グッズ発売に向けた動きを進めつつも、5月にも七段昇段の可能性があるため、頭を…

ブラピ、アンジーが子供たちを教育していないと懸念?

ブラピ、アンジーが子どもたちを教育していないのではと心配 写真:SPLASH/アフロ

ブラッド・ピットは現在、アンジェリーナ・ジョリーと子供たちが暮らしているロサンゼルスの家の近くに住んでいて、頻繁に子供たちと会えるようになっている。しかし、彼らが、母親のアンジーのもとで然るべき教育を受けていないのではないかと心配しているという。
【写真を見る】現在、アンジーと共に暮らしている子供たち
「ブラッ