元SMAPの番組「継続or終了」をテレビ局が発表できないワケ

eF

元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人のジャニーズ事務所退所まで1カ月を切った。 一般的にテレビ局は、所属事務所と出演契約を締結しているため、タレントが独立あるいは移籍する場合、契約を結び直すか、一旦番組を終了させ新しい法人と新規契約して、新番組に起用するというのが通例だ。だが、3人のレギュラー番組については、この期に及んでも継続か終了かのアナウンスがない。「香取の『SmaSTATION!

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

新しい地図に『紅白』出場のウワサが浮上中! 業界内では「泥舟ジャニーズよりも飯島氏支持」との声も

テレビへの出演は激減しているものの、AbemaTVや舞台、映画などでの活動は順調な元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の「新しい地図」の3人。配信限定でリリースされた3人のオリジナル楽曲「雨あがりのステップ」も好調で、6月21日発売の「女性セブン」(小学館)では、そんな3人が今年の『NHK紅白歌合戦』に出場するのではないかと業界内でささやかれているとも報じられた。
「草なぎさんはジャニーズ事務…

わーすた、ユニドルに感激「会えてうれしかった」

「ユニドル バレンタイン決勝戦」にシークレットゲストとして出演したわーすた。左から松田美里 、三品瑠香、広川奈々聖、小玉梨々華 、坂元葉月 アイドルグループ「わーすた」が14日、東京・新木場スタジオコーストで行われた大学対抗のアイドルコピーダンスコンテスト「ユニドル バレンタイン決勝戦」に出演した。 同イベントに、シークレットゲストとして出演。大歓声の中迎えられると、「いぬねこ。青春真っ盛り」「最…

動物パジャマ姿の六つ子を立体化!お部屋に転がしたくなる『おそ松さん』てのひらサイズフィギュアでるよ!

第2期の放送がはじまりましたアニメ『おそ松さん』。放送開始と同時に「第1話からブッとんでた」と大好評でしたね。
そんな『おそ松さん』をゴロゴロさせたくなる、てのひらサイズのフィギュア『パルメイトぷち おそ松さん ごろごろ☆ぱじゃまセット』が登場しました!六つ子が動物モチーフのパジャマを着ているんです。これはもう、部屋にゴロゴロさせて飾りたくなりますよね!
【さらに詳しい元の記事はこちら】

ホワイ

立川志らくが山田組初参加、妻への賛歌テーマの「家族はつらいよ」第3弾

山田洋次監督の最新作「妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII」の製作が明らかとなった。この作品に笑福亭鶴瓶、林家正蔵、立川志らくが出演する。「家族はつらいよ」より。すべての写真を見る(全3枚)
本作は橋爪功と吉行和子が演じる熟年夫婦と、2人に振り回される家族の姿を描いた現代喜劇「家族はつらいよ」シリーズの第3弾。一家の家事をすべて担う平田家の嫁・史枝にスポットが当てられ、へそくりの盗難をきっかけと

ケンドーコバヤシは熊本県が大好きすぎる? 「理由が察せる」と話題に

(©ニュースサイトしらべぇ)16日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』の人気コーナー、「連続転勤ドラマ辞令は突然に」で熊本県を特集。毎回、各県の驚きの秘密をドラマで紹介し話題になるが、今回はケンドーコバヤシの発言に注目が集まっている。■ケンコバは熊本が大好きドラマの放送後、出演者が取り上げられた県についてトークを繰り広げる。そこでケンドーコバヤ…