落語家もR-1に 桂文枝の思い

eF

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

8年でマネージャー28人交代!? 広瀬香美の独立トラブル、実はどっちが悪い!?

擁護してあげたい気持ちもあるが、どちらが悪いとも一概には言えない。 広瀬香美が、これまで所属していた芸能事務所「オフィスサーティー」に事前の相談なしに一方的に独立したとして、同事務所から「広瀬香美」の芸名使用の禁止を求められる事務所トラブルを起こし、注目を集めている。広瀬は5月28日に自身のフェイスブックで21日付で同事務所とのマネジメント契約を終了し、現在設立中の新事務所に所属することを発表して…

事故物件「2DK、2万6000円の殺人アパート」で怪奇現象連発! 血痕、人毛、謎の留守電…芸人・松原タニシが全暴露!

――事故物件に住み続ける芸人・松原タニシが綴る、事故物件における事故物件ならではの“なんでもなくない日々”。
<連載アーカイブはコチラ>
今回は、2軒目の事故物件を紹介します。

 事故物件に住んで本当に怖い事とは何か?
 事故物件の恐怖は幽霊や怪奇現象だけとは限らない。
 番組の企画で大阪の某事故物件マンションに入居した僕は、結局契約更新までの1年間、そこに住み続けた。1軒目での…

山口達也退所はジャニー社長の決断 国分明かした

山口達也の主な出来事 TOKIO国分太一(43)が7日、TBS系「ビビット」(月~金曜午前8時)に生出演し、山口達也(46)の契約解除はジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の決断だったことを明かした。 今月5日に山口を除くメンバー4人が集まったという。「山口のこと、これからのTOKIOのこと、考えられることはメンバー内で議論して、議論を続けてきまして、いろんな話をした結果、自分たちだけでは答えは出…

龍真咲 歌手転身後初の関西イベントで4曲熱唱

元宝塚歌劇団月組男役トップスターの龍真咲が10日、兵庫県西宮市の阪急西宮ガーデンズ・木の葉のステージでデビューアルバム「L.O.T.C 2017」の発売記念イベントを行った。
 昨年9月に惜しまれつつも退団し、ポップシンガーに転じて先月23日リリースの同アルバムで鮮烈デビュー。間髪入れずに東京・渋谷のオーチャードホールでの初コンサートを26日に2回、27日に1回の計3回開いて6000人の動員を果た

no image

きゃりー、サンボ、TRIPLANEら出演、十勝で新イベント<TOKACHI ALIVE>開催

2018年夏、北海道で新たなイベント<TOKACHI ALIVE>が誕生する。

◆出演アーティスト画像

同イベントは、アーティストによるライブパフォーマンスはもちろん、十勝の美味しい食材を販売するフードブースなど様々な企画を楽しむことができる音楽フェスティバル。地元企業・萩原建設工業の100周年記念事業のひとつとして、音楽イベントの少ない十勝で“皆様が楽しめるフェスをつくりたい!”との一声から…