たけし、カズオ・イシグロ氏のノーベル文学賞は「俺がとらせた!」

eF2017年8月13日 XVF

お笑いタレントのビートたけしが6日、MCを務める5日間限定の朝の生特番『おはよう、たけしですみません。』(テレビ東京系 7:30~8:00)の最終日に出演。長崎市生まれの日系英国人作家カズオ・イシグロ氏が今年のノーベル文学賞に決まったことについて「俺がとらせた!」とコメントした。 番組では、イシグロ氏の受賞を報じたスポーツ紙を取り上げ、浅草キッドの水道橋博士が「黒澤明、小津安二郎、伊丹十三、北野

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

杉浦太陽、「家でも、常夏だな」ハワイから帰国も日本の初夏並み気候にビックリ

俳優の杉浦太陽(37)が3日、自身のブログでハワイから無事に帰国したことを報告している。杉浦は数日間、家族団らんでの春休みのハワイ旅行を堪能し、この日、日本に無事に帰国したようだった。
 杉浦は、「出掛けようか迷ったけど、家が落ち着くよなぁ親子丼にお味噌…和食が染み渡る」とコメントを残しているとおり、何だかんだでやはり落ち着くのは日本の様子だった。しかし、そんな杉浦がここ数日の日本の気温の高さにつ…

マンウィズが新大学生を応援、未発表曲「The Anthem」使用したムービー公開

MAN WITH A MISSIONとMicrosoft Surfaceがタッグを組み新大学生を応援するプロジェクト「MISSION with Surface」のムービーがYouTubeで公開された。「MISSION with Surface」ムービーのワンシーン。すべての写真を見る(全4枚)本プロジェクトでは“きっと、ナニモノにだってなれるんだ。”というメッセージを打ち出し、家電量販店や大学付近…

あしたは仕事「煮込みすぎのキモチ」

(のむらあい)

今夜「バズリズム02」で一青窈の軽量化生活に密着、乃木坂46秋元は大好きな芸能人明かす

本日10月13日(金)深夜に日本テレビ系で放送される「バズリズム02」に一青窈、乃木坂46、coldrain、SPYAIR、BRADIOが出演する。乃木坂46すべての写真を見る(全7枚)
最初のトークゲストは一青窈。番組では「とにかく軽くしたい」と語る彼女の日常生活に迫り、徹底した軽量化ぶりを紹介する。2組目のトークゲストとして乃木坂46が登場し、秋元真夏が大好きだという出川哲朗、小宮浩信(三四郎…

菜々緒「Missデビル」ブラック研修VS「陸王」的家族経営の対立の緊迫感

「あなたには会社を辞める権利があります」『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(→公式)がおもしろい!日本テレビ系の土曜ドラマ22:00から。今日、第二話放送だ。
中心人物は、人事コンサルタント、椿眞子。演じるのは、菜々緒。徹底した冷徹さで、「Missデビル」の異名を持つ女性だ。高すぎるヒール。長過ぎる美脚。凄すぎるスタイル。超人的な美しさで、この特異なキャラクターを支える。
Missデビルは、開…