金子國義さんの絵に歌手・リサメロディーがゾッコン ファッションとしてよみがえった/芸能ショナイ業務話

eF

退廃的で妖艶な女性の絵で人気だった画家、金子國義さんが2015年3月、虚血性心不全のため78歳で死去してから丸2年以上が経つ。中高年以上の世代なら、多くの人が一度は見たことのある大きな瞳の絵が特徴だ。  日大芸術学部を卒業後、グラフィックデザイナーなどを経て1967年、東京・銀座で個展「花咲く乙女たち」を開き、画壇デビュー。書籍や雑誌の装丁画や挿絵を手がけたことでも知られた。ロックバンド、ラルク・

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ブルーノ・マーズ、ハリケーンのチャリティー・イベントで“Just The Way You Are”を演奏

ブルーノ・マーズが2010年のアルバム『ドゥー・ワップス&フーリガンズ』収録のナンバー、“Just The Way You Are”のライブ映像を公開した。これはハリケーン・イルマによって甚大な被害に遭った地域、そして住民のために現地時間10月14日にフロリダで開催されたチャリティー・イベント「One Voice: Somos Live!」で収録されたものとなっている。Bruno Mars – J…

山田隆夫 歌丸さんとの“最後の会話”「山田くん、ありがとう!」

山田隆夫

 落語家の桂歌丸さんが2日、慢性閉塞性疾患のため、横浜市内の病院で亡くなった。81歳。日本テレビ系「笑点」に“座布団運び”として出演する山田隆夫が追悼のコメントを寄せた。容体悪化の連絡を受け、病院に駆けつけたところ、「山田くん、ありがとう!」と言葉をかけてくれたという。 【以下、山田のコメント】 先日、歌丸師匠の容態が良くないと連絡があり、急いで病院へ駆けつけました。「歌丸師匠。山田隆…

かぷりす、ミニアルバム発売記念&岩﨑ひかりの生誕祭を兼ねて主催公演を開催

3月21日に誕生日を迎えた、かぷりすのメンバー岩﨑ひかり。彼女の生誕祭も兼ねつつ、かぷりす初の音源となる1stミニアルバム『きまぐれだっていいじゃない』の発売記念を兼ね、3月22日・池袋LIVE INN ROSAを舞台に、かぷりすが主催ライブ『恋音 vol.2〜かぷりすレコ発&岩﨑ひかり生誕祭〜』を行った。胸をキュンとくすぐる笑顔と天真爛漫な明るさを魅力に会場を明るく染め上げた、かぷりすのメンバー…

no image

【衝撃】巨乳・大島優子 激エ□乳首出しヌード!!!!!

アメリカの俳優が“セクハラ” 女性2人被害訴え

映画「沈黙の戦艦」や「暴走特急」などで日本でも知られるアメリカの俳優、スティーブン・セガールさん(65)が2人の女性からレイプやセクハラを訴えられました。

 セガールさんを訴えたのは、元女優のレジーナ・シモンズさんと元モデルのファビオラ・デービスさんです。記者会見でシモンズさんは、25年前にセガールさんの自宅でレイプされ、その際に金品の受け取りを求められたと話しました。また、デービスさんは約15…