白洲迅、告白は「確実だな、と思ってから。当たって砕けたくないです(笑)」

eF

「愛してたって、秘密はある。」で主人公・黎(福士蒼汰)の親友・虎太郎を演じる白洲迅 撮影=磯崎威志 ――毎週日曜放送中のミステリードラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)で、主人公の司法修習仲間である安達虎太郎役を演じている白洲迅。 【写真を見る】モデルオーディションも受けたことがあるだけに、すらりとした抜群のスタイルを見せる白洲迅 白洲:台本が届くたびにクギ付けになる面白さなんです

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

星野源と一緒に「NO MUSIC, NO LIFE?」ポスター撮影!? 新曲“Family Song”美術展示も

星野源が8月16日(水)にニューシングル『Family Song』をリリースすることを記念し、タワーレコードの複数店舗にて「『Family Song』 発売記念 タワーレコード“NO MUSIC, NO LIFE? フォトブース”」企画が実施される。この企画では、星野源の立看板と一緒に、なりきりNO MUSIC, NO LIFE?ポスターのような写真を撮影することができるとのこと。実施店舗はタワー

舛添要一氏、人工関節の苦労明かす 靴下履けず…妻が献身的サポート

前東京都知事の舛添要一氏(69)が11日、TBS医療バラエティ「名医のTHE太鼓判」(月曜後7・00)に出演。番組の密着取材を受け、人工関節での生活の苦労を告白する。

股関節手術のリハビリを行う舛添要一氏(C)TBS

 昨年に股関節の手術を受けた舛添氏。手術前は歩くことすらままならなかったが、それまでは20年間も病気の原因とは全く別の部位に痛みが生じる「放散痛」の影響で、変形性股関節症を腰痛…

「天才バカボン」レレレのおじさんの声で人気、槐柳二さん死去

テレビアニメ「天才バカボン」のキャラクター、レレレのおじさんの声で知られる声優、槐柳二(さいかち・りゅうじ)さんが9月29日午後1時30分、うっ血性心不全のため東京都内の病院で死去していたことが2日、分かった。89歳だった。
 若手時代からしゃがれ声の老人役を得意とし、「みなしごハッチ」のオサムシ爺さんの声などでも人気を博した。所属事務所によると5、6年前から高齢のため仕事を控えていたという。葬儀

KREVA 辿り着いた「個」の境地 待望の新作『存在感』2018年8月22日発売決定!

その名も『存在感』!!KREVAにとって約1年半ぶりの新作となる。
昨年2月には7枚目のオリジナルアルバム「嘘と煩悩」をリリース、また8月には自身が所属するKICK THE CAN CREWとしても、14年ぶりのニューアルバム「KICK!」をリリースし、それぞれツアーを開催するなどフル稼働の1年となったKREVAが、2019年のソロデビュー満15周年に向けていよいよ始動!
新作『存在感』はKREV…

平昌五輪日本ペアであの楽曲が…ファン胸熱「なんてこと!」トレンドワードでも急上昇

熱演する須崎海羽-木原龍一組=江陵(撮影・高部洋祐)

 平昌五輪フィギュアスケート団体ペアに出場した須崎海羽・木原龍一ペアが、ショートプログラムの曲で「Yuri on ice(ユーリオンアイス)」を使用したことで、ツイッターでは同楽曲が5万件を超えるツイートであふれ、一時トレンドワード1位となった。「Yuri on ice」はテレビ朝日系で放送された大人気アニメでフィギュアスケートが舞台となって…