大塚明夫「全大塚明夫が泣いた?」 『僕のワンダフル・ライフ』日本語吹替キャスト公開

eF

ラッセ・ハルストレム監督が手がけた新たな"犬と人間"の映画作品が公開されます。タイトルは『僕のワンダフル・ライフ』。物語は、最初に出会った大好きな飼い主に出会うため、天寿を全うしても何度も飼い主とめぐり合うために生まれ変わる犬種の違う犬たちが主人公です。8月10日に公式サイト上で日本語吹き替え版キャストが公開。/『#僕のワンダフル・ライフ』日本語吹替キャスト発表??\主人公の犬・ベイリーを #高木

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

Renta!、”タテコミ”1,300冊突破! 2000万冊目指すキャンペーン実施

パピレスが運営するマルチデバイス対応サイト「Renta!」は、20日より「めざせタテコミ2000万冊キャンペーン」を実施する。

タテコミとは、特にスマートフォンでの閲覧に最適化された新しい表現方法のコミック。コミックの版面データから1コマずつ切り出しを行い、端末の横幅に近いサイズで拡大表示をさせるために、従来のページめくりの感覚で横方向によみ進めるよりも読みやすさが向上する。

さらに従来のモノ

「トーシロは黙ってろや」いしだ壱成、ツイッターでご乱心?意味深発言も

いしだ壱成公式ツイッターより https://twitter.com/iSSEi_iSHiDA 俳優のいしだ壱成がツイッター上で、ネットユーザー相手に罵詈雑言を繰り返している。 先月、24歳年下の女優・飯村貴子との結婚を発表したいしだ。現在飯村は妊娠中で9月ごろ出産予定であることが明かされおり、今は母体も大切な時期。そのようなタイミングでなぜこのような事態に陥ったのだろうか。 事の発端は4日、「ま…

Da-iCE花村想太 大阪MBSラジオレギュラースタートをサプライズ発表

5人組ダンス&ヴォーカルグループ「Da-iCE」のヴォーカル兼パフォーマーで、兵庫県出身の花村想太のトークショーが3月27日(火)MBS本社(大阪市北区茶屋町)1階ちゃプラステージで行われた。このイベントの中で、MBSラジオが4月8日からレギュラー新番組として『Da-iCE 花村想太のa-i’m from HYOGO』をスタートすることが、花村想太本人からサプライズ発表された。先着で集まった200…

テイラー・スウィフト、家族の殺害予告受けていた

テイラー・スウィフトが、ストーカーに「家族を全員殺す」と脅されていたことが明らかになった。2006年にテイラーへの接近禁止令を言い渡されたフランク・アンドリュー・フーヴァーだが、2015年5月から2016年10月までの間に、テイラーの父親に何通もの脅迫メールを送っていたことが今回検察官らにより発見されたいう。米ゴシップサイト・TMZが入手した122ページに渡る起訴状の中には、フーヴァーが送りつけた…

フジ「月9」開始日延期 選挙シーンあり「総合的に判断」

フジテレビは30日、市議会をテーマにした10月クールの新ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(月曜後9・00)の放送開始日を、衆院選の公示期間であることに配慮して、当初予定された10月16日から、投開票終了後の同23日に変更すると発表した。同局の広報宣伝室は文書で「第1話に選挙のシーンがあり、総合的に判断して変更することにいたしました」と説明した。
 ドラマは篠原涼子(44)演じる