「税金ドロボー」と大バッシング!神鳥忍、あの国会議員時代を語る

eF

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生”たちが、「自分のような人間を増やすまい!」という熱意を持って生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』。©テレビ朝日8月13日(日)に放送される同番組には、“ミスター女子プロレス”の異名を誇り、かつて参議院議員でもあった神取忍が、「勉強不足で国会議員になって大バッシングされちゃった先生」として登壇。“出た

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【雑誌】アニメは映画ではない?映画芸術、アニメ映画を対象外に…理由は「映画はカメラの前で人間が演じるもの」→大炎上

1 名前:れいおφ ★>:2018/02/01(木) 19:30:28.53 ID:CAP_USER9.net 日本の映画雑誌の老舗、「映画芸術」といえば毎年1回発表される「日本映画ベストテン&ワーストテン」で知られるが、 2017年からアニメ映画をその選考対象から外したことが話題になっていた。 アニ…

梅沢富美男 ビール券配布の今井議員にあきれる「頭悪すぎますよ」

俳優・梅沢富美男が31日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。SPEEDのメンバーで最近は橋本健神戸市議との不倫疑惑で世間を騒がせている今井絵理子議員が、8月の人事で“出世”した議員にビール券を大量に贈ったとして、公選法違反疑惑が報じられたことについて、「ほんっとに頭悪すぎますよ。僕だって分かりますよ」と“素人感覚”をバッサリ斬った。 31日発売の「週刊新潮」では、今井議員が議

元祖ファブ5!カーソン&トム、インテリア番組で再タッグ

カーソン・クレスリー&トム・フィリシア – Emma McIntyre / Getty Images

 元祖ファブ5のカーソン・クレスリーとトム・フィリシアが、インテリアデザイン番組「トム・アンド・カーソン・プロジェクト(仮題) / Thom and Carson Project」で再び共演することになったと E! News などが報じた。
 カーソンとトムは5シーズンにわたり、ゲイの5人組“フ…

マツコ ○○ジャパン増殖に違和感「もういい加減にしてほしい」

マツコ・デラックス

 タレントのマツコ・デラックスが14日、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。増え続ける一方のスポーツの日本代表の愛称「○○ジャパン」に食傷気味であることを明かした。 番組では、フリーダイビング日本女子代表の愛称「人魚ジャパン」に関する記事を取り上げた。マツコは「これほんと、私感ですからね」とあくまで私見であることを繰り返し断った上で、「もういい加…

no image

『未解決の女』原作・麻見和史がドラマレビュー 第3回 吉田栄作の”悲哀”演技を絶賛「改めてファンになりました」

女優の波瑠が主演するテレビ朝日系ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』(毎週木曜21:00~)。原作の麻見和史氏は、映像化された作品をどう見たのか。3日に放送された第3話をチェックしていく。

第3話では、大学教授・塚本秀平(吉田栄作)のもとで百人一首の研究をしていた女子大生・舞阪佳織(福原遥)が殺され、未解決のまま5年が経過。そして新たに彼女の当時の恋人・与田秀樹(深水元基)も殺された。矢代朋(…