映画『銀魂』、堂本光一の「私物」に救われていた!?

eF

映画『銀魂』、堂本光一の「私物」に救われていた!?  KinKi KidsのCDデビュー20周年である今年7月21日、KinKi主演の特別ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』が20年ぶりに復活した。堂本剛は突発性難聴発症のアクシデントに見舞われたが、12年ぶりに出演した映画『銀魂』はこの夏公開され、好評を博している。剛は、およそ20年ぶりに殺陣に挑み、三味線にも初挑戦。これまでに剛とは何度も

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

峯田和伸 池松壮亮主演「宮本から君へ」にカメオ出演「光栄です」

銀杏BOYZの峯田和伸(40)が池松壮亮(27)主演のテレビ東京系連続ドラマ「宮本から君へ」(金曜深夜0・57)にカメオ出演することが22日、分かった。峯田は同日放送の第11話に出演する。

テレビ東京ドラマ「宮本から君へ」にカメオ出演する銀杏BOYZの峯田和伸

 「宮本から君へ」は90年代に多くの若者を魅了した新井英樹氏の名作漫画を原作に、新米営業マンの宮本浩の成長を描いたヒューマンストーリ…

no image

超人気レイヤー伊織もえ むっちりHカップで伝説グラビアをオマージュ

「週刊プレイボーイ13号」(3月12日発売・集英社)では、超人気コスプレイヤー、伊織もえが登場する。
Hカップボディのセクシーコスプレが話題となり、SNSのフォロワーは全世界で約100万人を超える。今回はそんな伊織のセクシーダイナマイトな生唾ボディを堪能できるオマージュ企画。

リア・ディゾン、武田久美子、AKB48、壇蜜らの、伝説ともなった「名作グラビア」を”コスプレ”して魅せる。”黒船襲来”と…

宮迫博之「しんどい」不倫報道以来初公の場で苦笑い

「超くっきーランドお披露目会見」に出席した、左から雨上がり決死隊の宮迫博之、野性爆弾のくっきー、雨上がり決死隊の蛍原徹(撮影・松尾幸之介) お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が19日、東京・ラフォーレミュージアム原宿で行われた「超くっきーランドお披露目会見」に出席した。 8月に「週刊文春」で女性2人との不倫疑惑が報じられて以来、初の公の場。取材陣から「久しぶりにマスコミの前に出てどうで…

「清水富美加からパワーアップ」出家後初めての姿

トークショーを行った清水富美加(千眼美子) 昨年2月に宗教法人「幸福の科学」に出家し、清水富美加から改名した女優千眼美子(23)が8日、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店で、映画「さらば青春、されど青春。」(赤羽博監督、12日公開)のトークショーを行った。 出家後初の公の場に、「外に出てファンの方と触れ合うのは1年半ぶり。すごく久々でドキドキしています」。「清水富美加時代から幸福の科学の映画に出たかっ…

新川優愛がドラマ「星屑リベンジャーズ」に主演、森永悠希や塩野瑛久がアイドルに

新川優愛が、AbemaTVとメ~テレの共同制作ドラマ「星屑リベンジャーズ」に主演するとわかった。新川優愛すべての画像を見る(全6件)本作は、すべてを失った女性が5人組男性アイドルグループをプロデュースし、芸能界でのし上がっていく痛快サクセスストーリー。インスタグラマーとしてぜいたくな暮らしをしていたところ、知り合いの社長から「芸能事務所を経営してみないか?」という話に乗せられ、全財産を失ってしまう…