いしだ壱成、離婚を報告「すべて私の不徳の致すところ」

eF2017年8月10日 XVF

8月に2度目の離婚をしていた俳優のいしだ壱成が18日、ブログを更新し、改めて離婚を報告した。 ブログには「私事で恐縮ですが、私いしだ壱成は3年間結婚をともにしてきた方と離婚致しました。二度目の結婚でしたが、すべて私の至らぬところ、不徳の致すところが原因です。ブログでの個人的なご報告で大変に申し訳ございません」とつづられている。 いしだは03年12月に元タレントの女性と結婚、男児をもうけたが06年1

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

地獄サバイバルホラー『Agony』の開発が完了! 身の毛もよだつストーリートレイラー公開

地獄サバイバルホラー『Agony』の開発が完了! 身の毛もよだつストーリートレイラー公開デベロッパーMadmind Studioは、地獄を舞台にした新作サバイバルホラーゲーム『Agony』の開発が完了したことを報告するとともに、悍ましい世界観を披露するストーリートレイラーを公開しました。本作ではプレイヤーは過去の記憶のない苦しみの魂として地獄からの脱出を試みますが、そのためには悪魔などに乗り移れる…

石浦ギリギリ発言 有名な先輩「賭博で捕まった…」

トークショーを行う石浦 大相撲の幕内の石浦(28=宮城野)が10日、東京・墨田区で行われたトークショーで、際どい発言を連発して会場を盛り上げた。 まずは鳥取城北高に進学した話題になり、司会者から有名な先輩は誰かを問われると「一番の先輩は野球賭博で捕まった琴光喜関です」と言い、会場に集まった約100人のファンを笑わせた。さらに日大進学の話題では、反則タックル問題で揺れるアメフト部の練習グラウンドの隣…

SWANKY DANK、SHUN選曲セットリストでLOFTを“紅に染めた”現体制ラストライブ

SWANKY DANKがワンマンライブ「アサヌマファイナル~紅に染まれ~」を7月31日に東京・新宿LOFTにて開催した。SWANKY DANK「アサヌマファイナル~紅に染まれ~」の様子。(撮影:鈴木公平)すべての画像を見る(全24件)

この公演はこの日をもってバンドを脱退することが発表されていたSHUN(Dr)のラストライブとして企画されたもの。ステージに登場した4人は、ドラムセットの前に集まり…

【画像】ローラさん、映画イベントでお●ぱいや生足を見せびらかすwwwwwwwwwwww

星野源、ハロウィンにしてほしいコスプレ明かし、ファンは「ハードル高い」「ぶっ飛びすぎ」

星野は番組内で、リスナーから来た「グッとくるハロウィンコスプレは何ですか?」という内容の質問を読み上げ、「あんまなんか、ないっていうか、ムラムラする(コスプレ)ってないですね」と、そういった意味で興味を引くものはないと答えた。
続けて「笑っちゃうやつはあるけど」と面白いコスプレの方が目を引くと明かし、「小池百合子さんとか」「小池さんですかねぇ、面白いと思いますよ」と、小池百合子氏のコスプレがおすす…