【画像】巨乳化した川栄李奈のセックス&ベロチューシーンキターーーーーー

eF

no title 続きを読む

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「AERA」で小室哲哉、MIYAVI、菊地成孔らが“AIが作曲する時代”について語る

本日8月28日発売の雑誌「AERA」9月4日号で「AERA音楽の日」と銘打った特集を展開。この中の「不完全こそ心を揺らす」と題したページに小室哲哉、MIYAVI、新垣隆、小川理子、菊地成孔へのインタビューが掲載されている。「AERA」9月4日号表紙このページでは、将棋も囲碁も名人がAI(人工知能)に負ける今の時代において、AIによる楽曲の自動生成サービスがネット上に存在する現状を、各ジャンルのアー

イモト、念願の安室奈美恵展へ 奇跡の2ショット前で満面笑み

イモトアヤコ

 タレントのイモトアヤコが6日、インスタグラムを更新し、大ファンを公言している歌手の安室奈美恵の展覧会「namie amuro Final Space」を訪れたことを報告。自身と安室の2ショット写真の前で満面の笑みを浮かべた。 イモトはSNSで「素晴らしい場所」とだけつぶやき、展覧会の写真を添付。同展には、イモトと安室の2ショットも飾られているが、その写真の前でイモトは満面の笑顔で…

【auの三太郎】小林幸子&梅沢富美男の初デュエット曲をバックに桃太郎とかぐや姫の日常を描いた「愛の歌 篇」が公開

本日2017年11月1日、いつもお茶の間に笑いを運んでくれる人気CM「auの三太郎」シリーズの新作が公開となった。今作のタイトルは「愛の歌 篇」だ。
桃太郎とかぐや姫の夫婦の日常を描いたストーリーとなっているほか、なんと小林幸子さんと梅沢富美男さん初のデュエット曲がBGMで使用されているというから見逃せない!
・夫婦愛を表現した「愛の歌 篇」
ここ最近、2人きりのエピソードがあまり多くなかった桃…

【日雇いマンガ】第10話 『ケンカをやめて……感情むき出しの多国籍現場』

――「キツイ」「汚い」「男臭い」……なんとなく近寄りがたいイメージのある“日雇労働”。その、実態はどのようなものなのか? 日雇い労働を生業とするアラサー・柿ノ種まきこが、日雇いの日々と人間模様を紹介するマンガ連載がスタート。
第10話 『ケンカをやめて……感情むき出しの多国籍現場』

 日雇いの現場は意外と多国籍。フィリピン、中国、タイなど色々なお国の方がいて楽しいです。
 現場では日本語…

秋元優里アナの復帰時期 フジ社長は「全く未定」

秋元優里アナウンサー

 フジテレビが26日、都内で定例の社長会見を開いた。今月10日発売の「週刊文春」で同局プロデューサーとのW不倫疑惑が報じられ、当面の間、番組出演を見合わせている同局の秋元優里アナの復帰時期について、宮内正喜社長は「全く未定です」と語った。 秋元アナはW不倫報道を受け、「ワイドナショー」「BSフジLIVEプライムニュース」などの担当番組への出演を見合わせている。…