カイヤに取材殺到「斉藤由貴さんは正直な人間だと」

eF

川崎麻世(右)とカイヤ(2015年7月1日撮影) 俳優川崎麻世(54)の妻でタレントのカイヤ(55)が、女優斉藤由貴(50)が不倫疑惑を報じられたことで「インタビューたくさん来る」と余波を明かした。  川崎は過去に斉藤との不倫を報じられたことがあり、当時の会見ではカイヤが釈明する夫を後ろから見守っていたことでも話題になった。  カイヤは7日に更新したブログで、「斉藤由貴さんの事でインタビューたくさ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「へったくそ」な歌声に酷評と嘲笑が殺到! でも……ディーン・フジオカはなぜ、堂々としているのか

ディーン・フジオカ公式ウェブサイトより
 NHKの朝ドラ『あさが来た』の五代友厚役でブレークしたディーン・フジオカ。その役柄が非常に魅力的だったこと、4カ国5言語を自在に操る“国際派俳優”という触れ込みの付加価値もあり、多数の女性ファンを獲得してきた。
 その一方で、急激なブレークから人気が短命で終わるのではないかと見る者も少なからずいた。また、今年3月には経歴詐称疑惑が浮上したこともある。
 し

吉岡秀隆 金田一耕助役に初挑戦「私なりの」NHK BS「悪魔が来りて笛を吹く」

俳優の吉岡秀隆(47)が名探偵・金田一耕助役を初めて演じることが11日、分かった。NHK BSプレミアムの単発ドラマ「悪魔が来りて笛を吹く」(7月28日後9・00)。
 「悪魔が来りて笛を吹く」は1951年(昭26)発表。横溝正史作品には珍しく、東京の元華族の屋敷を舞台にしたミステリー。過去6回、映像化されている。
 吉岡は「私の映画デビュー作が『八つ墓村』で、尊敬する渥美清さんが金田一耕助を演じ…

けやき坂46の“低音ボイス”齊藤京子は男っぽいイライラキャラに挑戦中!【けやき坂46リレートーク#6】

ドラマ「Re:Mind」で初主演を務めるけやき坂46のリレートーク企画第6回には、低音ボイスで「ラーメン大好き!」と自己紹介する齊藤京子が登場! 撮影=カノウリョウマ/取材・文=及川静

孤高のアイドルグループとして世の中を席巻している欅坂46(通称:漢字欅)に続き、その後発グループ・けやき坂46(通称:ひらがなけやき)の勢いも止まらない! 冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京)、「KEYAB…

リチャード・ギア、33歳下のスペイン人女性と結婚!3度目のゴールイン

末永くお幸せに! – アレハンドラ・シルヴァさん&リチャード・ギア – COOLMedia / NurPhoto via Getty Images

 俳優のリチャード・ギア(68)がスペイン人ビジネスウーマンで活動家のアレハンドラ・シルヴァさん(35)と結婚したと、Us Weekly やPeopleなどが報じた。リチャードにとっては3度目、アレハンドラさんにとっては2度目の結婚となる。
 リチャ…

水樹奈々、新曲「BLUE ROSE」の試聴動画公開! 本人のスペシャルコメント付

水樹奈々

声優、そしてアーティストとして活躍する水樹奈々がデジタルリリースした新曲「BLUE ROSE」の試聴動画が公開された。

「BLUE ROSE」は、スマートフォン向けアプリ『クイズ RPG魔法使いと黒猫のウィズ』「メアレス」シリーズテーマソング。今回公開された試聴動画は、水樹によるスペシャルコメント付となっており、「“夢”をテーマにした『メアレス』シリーズに、甘美で怪しげな雰囲気がぴっ…


横山恋愛アカデミー WL-A170