78センチの迫力お腹が激変? 青木さやかダイエット写真に「痩せたね!」

eF

先日、迫力ある「下っ腹」を披露したばかりのお笑い芸人の青木さやかさん(44)が、ダイエット後の写真を、2017年7月30日、インスタグラムに公開した。 10日間でウエストは4センチ、へそまわりは5センチ減ったというそのスッキリボディラインを見た読者からは、「お腹痩せてるよぉ~」「お腹が全然ちがーう!」と、賞賛の声があがっている。 ウエストはマイナス4.5センチも 青木さんは、TBS系情報番組「サタ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

三浦大知、KREVAと“大人の男のグランピング”

三浦大知のベストアルバム『BEST』のリリースを記念した特別番組が、3月31日(土)にスペースシャワーTVプラスで放送される。

◆番組画像

同番組では三浦大知の単独インタビューに加えて、彼が尊敬してやまないKREVAをゲストに迎えて敢行された“大人の男のグランピング”の模様もオンエア。都会を離れ、山奥で仲良く料理する彼らの様子や、過去にそれぞれがゲスト出演したライブ映像を観ながらのトーク、これ…

仁香 プロポーズ受けた16歳年下男性にいら立つこと…「出たな、ゆとり世代」

仁香

 モデルの仁香(43)が15日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、16歳年下のカメラマン柴田翔平さんから「結婚して下さい」とプロポーズを受けた。仁香は「私で良ければよろしくお願いします」と受け入れた。同時に、昭和生まれの仁香は「この、ゆとり世代!」と柴田さんにいら立つことがあると具体例をあげて明かした。 仁香と柴田さんは交際から1年を経て、仁香が最初の結婚でもうけた長男(10…

【報ステ】新天皇『即位の礼』来年10月22日に

動画を見る(元記事へ) 政府は30日、天皇陛下の退位、皇太子さまの即位に向けた行事の基本方針を取りまとめた。皇太子さまの即位に伴う儀式は来年5月1日から行い、新天皇の即位を内外に宣言する『即位礼正殿の儀』や祝賀パレードは来年10月22日に実施される。パレードに合わせて宮中での祝宴も行われるが、上皇になられた天皇陛下が、こうした一連の儀式に出席されるかどうかはまだ決まっていない。…

アッコ、小室の引退表明にモヤモヤ「なんで?それとは違うでしょって」

歌手、和田アキ子(67)が20日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)に出演。前日19日に音楽プロデューサー、小室哲哉(59)が東京都内で会見し、音楽活動の引退を発表したことについて言及した。
 18日発売の「週刊文春」で看護師との不倫疑惑を報じられた小室は会見を開き、妻で歌手、KEIKO(45)やファンらに騒動を謝罪し、男女…

松本潤主演『99.9』に『銀河鉄道999』の松本零士出演! あのキャラも!?

漫画『銀河鉄道999』で知られる漫画家・松本零士が、嵐の松本潤が主演を務めるTBS系連続ドラマ日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士 – SEASONII』(毎週日曜21:00~)の第7話(3月4日放送)に出演することがこのほど、明らかになった。

同作は、おやじギャグや小ネタも話題を呼んでおり、特に“プロレスネタ”等が隠されている小料理屋・いとこんいちでの斬新なキャスティングに注目が集まっている。3…