Juice=Juice 宮本佳林の「機能性発声障害」休養!ハロヲタのハロプロへの怒りの声がこちら・・「働き過ぎ」の声も

eF

no title
続きを読む

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

貴重!伝説の映画をスクリーンで。大映映画の女優にフォーカス「大映女優祭」が開催

1942年に誕生した映画会社「大映」。1971年に倒産してしまいますが、30年の間に数多くの作品を世に送り出しました。その中には伝説となっている作品も少なくありません。
今年は大映創立から75年にあたる年。それを記念して、大映作品で活躍していた女優にフォーカスした企画「大映女優祭」が開催されます。

大映女優祭

決して男性の添え物としては存在していなかった、大映作品の女優たちが演じたスクリーンの

【TOKIO会見】4人が頭を下げて謝罪 城島茂は山口達也から「辞表を渡された」

謝罪会見をおこなったTOKIO(左から)長瀬智也、国分太一、城島茂、松岡昌宏(C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・TOKIOの城島茂(47)、国分太一(43)、松岡昌宏(41)、長瀬智也(39)が2日、都内ホテルで会見を行った。山口達也(46)が女子高生に無理やりキスを迫り、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検(起訴猶予処分)されたことを受け、4人で深く謝罪し頭を下げた。
【写真…

SKE48 グループ史上初2会場同時リリース記念ライブが大盛況

約1年振りのリリースとなったSKE48 21stシングル『意外にマンゴー』が、本日7月19日(水)いよいよ発売日を迎え、Zepp NagoyaとZepp Tokyoにて、48グループ史上初の試みとなる2会場同時開催のリリース記念ライブ「SKE48『意外にマンゴー』公演 Supported by ゼロポジ」を行った。
オープニング前の影アナでは、名古屋会場代表のキャプテン斉藤真木子と東京会場代表の

バンドハラスメント、新作ジャケで2人の女性を真空パック

バンドハラスメントが10月4日にニューシングル「解剖傑作」をリリースする。バンドハラスメント「解剖傑作」ジャケット今作のジャケットはバンドハラスメントのメンバーと写真家・フォトグラファーハルがタッグを組んで制作。「愛を閉じ込める」をコンセプトに2人の女性を真空パックに閉じ込め、息を吸うことができない数秒間を写真に収めた。表題曲「解剖傑作」のミュージックビデオは明日9月4日に公開予定。また全国ツアー

綾瀬はるか、土下座中に居眠り…初共演・竹野内の暴露に「一瞬意識が飛んじゃって」

女優、綾瀬はるか(33)が5日、東京都内で行われた10日スタートのTBS系「義母と娘のブルース」(火曜後10・0)の制作発表に竹野内豊(47)、佐藤健(29)らと出席した。
 同名4コマ漫画の実写化で、綾瀬演じる子育てが不器用な義母と小学3年生の娘の交流を描く。母親役は初めての綾瀬は「自分が生んだ子供ではなく、母親になろうと努力する設定なので、私自身も役柄と一緒に勉強しています」と語り「母親ってこ…