梅沢富美男、父親バレた次女に男子がドン引き – 全くモテなくなる事態に

eF

俳優の梅沢富美男が、きょう18日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に出演し、次女の受難を告白する。 梅沢の同番組への出演がきっかけで、次女はこれまで学校で秘密にしていた「梅沢富美男の娘」であることがバレてしまったそう。それ以来、これまで言い寄ってきていた男子が、全員引いてしまって全くモテなくなってしまったといい、梅沢は番組にクレームを入れる。一

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「今からあなたを脅迫します」武井咲の「クマ」と「腹パンチ」に視聴者悲鳴!

イケメン逆輸入俳優として注目されたディーン・フジオカ日本初主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)が10月15日に放送され、初回平均視聴率は8%だった。 ヒロインを演じているのは今年9月1日、EXILEのTAKAHIROと電撃入籍したことと妊娠3カ月であることを発表した武井咲。武井にとっては、前クールの「黒革の手帖」(テレビ朝日系)に続く主演作だ。 物語は、警察や探偵では対処しきれな…

「ヴァレリアン」リュック・ベッソンが幼少期を回想「脚本の基礎はマンガで学んだ」

「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」の監督を務めたリュック・ベッソンが来日。本日3月14日に東京・TSUTAYA TOKYO ROPPONGIで、姪で劇中歌「A Million on My Soul」を歌ったアレクシアン・シラとともにトークイベントに出席した。「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」トークイベントの様子。左からリュック・ベッソン、アレクシアン・シラ。すべての写真を見る(全6枚)
SFマンガ…

マキタの80年代歌謡曲トーク番組が1冊に、清水ミチコ迎えた名曲鼎談も収録

マキタスポーツ出演番組「ザ・カセットテープ・ミュージック」(BS12 トゥエルビ)発の書籍「カセットテープ少年時代~80年代歌謡曲解放区」(KADOKAWA)が6月1日に発売される。左からマキタスポーツ、清水ミチコ、スージー鈴木。すべての写真を見る(全6枚)
「ザ・カセットテープ・ミュージック」は、マキタスポーツと音楽評論家・スージー鈴木がMCを務める音楽番組。カセットテープから流れる1980年代…

フジテレビで公開パワハラ?坂上忍「セクハラ事件は安倍のせい」古市憲寿が反論で四面楚歌に

報道メディアには、かくも自浄作用が期待出来ないのか。財務次官によるテレビ朝日女性記者へのセクハラ疑惑をめぐり、『とくダネ!』(フジテレビ系)で見苦しい身内擁護とも見える議論が起こり、ソーシャルメディア上で話題となっている。
 19日放送の同番組では、前日未明にテレビ朝日が「自局の女性アナが福田淳一財務次官(58)からセクハラ被害を受けていた」と発表したことを受け、同日夜に辞任した福田氏の「セクハラ…

高橋一生&齊藤工 表現者としての信頼関係語る「互いに言葉が要らない存在」

映画、ドラマと幅広い活躍で注目を集める表現者ふたりが、俳優と監督という立場で向かい合った映画「blank13」が公開された。既に短編作を発表している齊藤工初の長編監督作で、放送作家・はしもとこうじの実体験を基に、13年間の父の不在を経験した家族を高橋一生主演で描く。撮影前から「互いに言葉が要らない存在」だったというふたり。今作がきっかけで築かれた互いへの敬意と信頼を率直に語ってくれた。(取材・文/…