馬場ふみか、“神の造形”ボディーあらわな水着カットも! カレンダー発売決定

eF

“人気モグラ女子”馬場ふみかがカレンダーブックを発売 7月17日(月)よりスタートする、“月9”ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)や、7月22日(土)公開の「劇場版 お前はまだグンマを知らない」など、女優としても大活躍する「non-no」専属モデル・馬場ふみかの2018年版カレンダーが発売されることが分かった。 【写真を見る】馬場ふ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

▷【GW】は日比谷で新たなARTと出会おう!!

日比谷が熱い!!!!!日比谷駅周辺には、
帝国劇場、日生劇場、東京宝塚劇場、シアタークリエ、国際フォーラム…など

と演劇史に名を刻む超有名劇場など…がある芸術の街《日比谷》。

GWどこに行こう。
と、迷ってる方必見!!
人が沢山いるのを言い訳に、新しいものと出会えないのはもったいない!
さぁ!日比谷に行こうー!!今回紹介するのはこちらの作品!!「ミライノキオク」年齢、性別、職種を超えて「人類森…

葉加瀬マイ「一番食べ頃」完熟ボディーをアピール

トレーディングカードを「彼女だって言って持ち歩いてほしい」とアピールする葉加瀬マイ(撮影・杉山理紗) グラビアタレント葉加瀬マイ(30)が21日、都内で、トレーディングカードの発売イベントを行った。 イベント開始前取材に応じた葉加瀬は「なかなかトレカって出せないイメージなので、うれしいです。30歳にして出せるんだ、って」とニッコリ。「30歳になって熟れてきました。一番食べ頃だと思うので、皆さん食べ…

no image

藤田ニコル “婚期遅れるジンクス”一蹴「もう古い」 ウエディングドレス初監修

タレントの藤田ニコル(20)が24日、都内で行われたウエディングドレスブランド「b.b.duo(ビービーデュオ)」発表会に出席し、自身がデザイン監修したドレスをお披露目した。
 これまでウエディングドレス着用はあるがプロデュースしたのは初。藤田は「いまハタチなんですけど私がプロデュースしていいのかな。ちょっと緊張。どんどん大人になっていくというか、不思議な気持ち」とはにかんだ。
 「普通ではつまら…

荻野目洋子、コンサートで岩崎宏美らと共演「生歌と楽曲の力にパワーをもらえた」

トリビュートコンサート『昭和を彩る伝説のスターたちに捧ぐ~越路吹雪、岸洋子、ザ・ピーナッツ、そして山口百恵~』が6月29日、東京・文京シビックホールで開催された。歌手には雪村いづみ、岩崎宏美、荻野目洋子、杉田真理子、えまおゆう、上原理生、劉玉瑛といった豪華メンバーが出演、伝説のスター4人の楽曲をはじめオリジナルソングを披露した。

荻野目洋子が6月30日にブログで「数ある昭和の名曲。その中から選ば…

デヴィ夫人 着服の元経理担当を「反省の色なし」とバッサリ

デヴィ夫人

 タレントのデヴィ夫人(77)が13日放送のカンテレ「胸いっぱいサミット!」にパネリストとして出演。代表を務める芸能事務所の運営費を着服したとして業務上横領罪に問われた元経理担当、辻村秀一郎被告(60)について「反省の色なし」とぶった切った。 11日に東京地裁で開かれた初公判を傍聴した夫人は「申し訳なかったとか反省の色とか、全く見えなかったのと、血色もよし、肌もつやつやしていた。拘置…