ベッカム豪邸プールの水は汚水リサイクル

eF

デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻は、プールにリサイクルした汚水を使用するつもりのようだ。2人は今年初頭に英コッツウォルズに新しく豪邸を購入していたが、そこにプールを建設するため、計画申請書を提出したという。そのプールには化学処理された水ではなく、自宅から出た汚水をリサイクルした「自然なバイオフィルターでろ過された水」が使用されるそうで、ザ・サン・オン・サンデー紙によると、その計画申請

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ネット民が『耳をすませば』月島雫にやめてほしいこと10選

人は大人になるまでに様々な社会との壁にぶつかる。『耳をすませば』は、恋が中心になりつつも、迷走するような青春の葛藤も描いた名作だ。そんな葛藤の側面が強く出るのが、受験生の雫が、小説を書き始めたことにより、成績が落ちて家族 […]…

現役入隊を発表したコ・ギョンピョ、直前まで精力的に活動 「人として成長して戻ってくる」

韓国俳優コ・ギョンピョ(27)が現役入隊を明かした中、入隊直前まで精力的に活動することが伝えられた。
コ・ギョンピョの所属事務所は20日、報道資料を通して来る5月21日の入隊を公式的に伝えた。
コ・ギョンピョは事務所を通して「大韓民国の男性として、誠実にしっかりと国防の義務を終えて帰ってきます。長いといえば長く、短いといえば短い時間になりますが、この間、俳優コ・ギョンピョとして、人間コ・ギョンピョ…

土屋太鳳「やわらかたい」くらいがちょうどいい!?

女優の土屋太鳳さんが、ロッテ『雪見だいふく』〆雪見お披露目イベントに登場しました。
「雪見だいふく」は、新コンセプトに『〆雪見』を発表。
例えば、お家で家事をがんばった後や、お仕事でふんばった後などの、日常の中のちょっとした節目に『雪見だいふく』で癒されるというのが『〆雪見』だそうです。
新CM「〆雪見 洗濯」編が22日からオンエアスタート。
その『雪見だいふく』の新CMに出演している土屋さんに、

歌丸さん直前までユーモア…最後の小言は

三遊亭小遊三(中央)が語る桂歌丸さんの思い出話に爆笑する春風亭昇太(左)と桂米助(撮影・三嶋毬里衣) 2日に慢性閉塞(へいそく)性肺疾患で亡くなった落語家桂歌丸さん(享年81)について、歌丸さんが会長を務めていた落語芸術協会(芸協)で会長代行を務める三遊亭小遊三(71)らが3日、芸協がある東京・西新宿の芸能花伝舎で会見した。病床でもユーモアを忘れなかった歌丸さんの姿が語られ、泣き笑いの会見となった…

竜星涼×山本舞香インタビュー「竜星君は自分の世界を突き進んでいる人」『紺田照の合法レシピ』

「極道×学園×美食」前代未聞の3ジャンル化学反応グルメドラマAmazon Prime Original『紺田照の合法レシピ』がPrime Videoにて独占配信中。本作で主人公の紺田照を演じる竜星涼さんとヒロインの春真希を演じる山本舞香さんに、作品への思い、そして大きな見どころとなる“料理シーン”にまつわるエピソードを伺いました。

最初は悪戦苦闘したけど、だんだん料理を作る喜びが出てきた(竜星)…