松居一代が新たな浮気の“証拠”を暴露 大宮エリー側はノーリアクション

eF

提供:リアルライブ 俳優の船越英一郎(56)から離婚調停を申し立てられているタレントの松居一代が14日、動画サイトYouTubeに、「別宅の真相 第2話」と題した新たな動画を投稿。前日、13日に更新した動画では人気女性脚本家でタレントの大宮エリーが船越に宛てた10年の手紙を公開したが、この日は船越が女性脚本家に宛てた手紙を公開したうえで、松居が女性脚本家に内容証明郵便を送っていたことを明らかにした

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【俳優】松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」要求しイエロー登録客に

1 名前:ばーど ★>:2018/10/11(木) 11:48:39.74 ID:CAP_USER9.net https://asajo.jp/wp-content/uploads/2018/10/20181011_asajo_matsuzaka-250×250.jpg 10月4日、“日本で最も早い映画賞”とうたう「TAMA映画賞」の受賞作品と受賞者が発表された。東出昌大とともに最…

志尊淳が明かす“好きな女性のファッション”「露出は…」

10日、日本テレビ系『バゲット』に出演した志尊淳が、“好きな女性のファッション”についてトークを展開した。
番組内で、“好きな女性のファッション”を聞かれた志尊は「僕はカジュアルめの服装が好きで、露出は控えめな方がいいです」と答えた。続けて「冬とか特に、ミニスカートとかだと心配しちゃうんで。それよりかは着込んであったかい方が安心しますね」と女性を気遣う様子を見せた。
続けて「アクティブにどっか出掛…

けものフレンズ 第2期が決定

宇多田 インスタ開設から6年、まだ本物マークなく自問自答

宇多田ヒカル(2010年)

 シンガーソングライターの宇多田ヒカルが24日、ツイッターを更新。自身のインスタグラムに開設から6年たっても「本物認証」マーク(認証バッジ)がつかないことをぼやきぎみにツイートした。 24日夜(日本時間)に宇多田は「いつまで経ってもインスタのアカウントが本物認証されないのは拾ったものとか道路の写真ばっかりで2年に一度しか私自身が写ってる画像をアップしないからだろうか」…

GENERATIONSメンバーが修学旅行へ! “恥ずかしい罰ゲーム”も!?

GENERATIONSメンバーが修学旅行へ! (C)AbemaTV

11月18日(日)夜9時からの「GENERATIONS高校TV」(AbemaSPECIAL)では、「秋の『GENE高』修学旅行 日光編」と題し、人気観光スポットの日光東照宮を訪れたメンバーたちが、さまざまなフォトスポットで記念撮影を行いながら開運スポットを巡る様子を放送。
【写真を見る】家庭訪問も大反響だった“GENE高”
今回…