志村けん「まず共演者を笑わせないと、お客さんも笑わせられない」

eF

志村けん「まず共演者を笑わせないと、お客さんも笑わせられない」  今週の「あなたに会いたい」は、昨年の夏に続いて、再び、志村けんさんです! 7月21日から公演の舞台『志村魂』。私も昨年に続き出演させてもらうので、お稽古の後に、お酒を飲みながら、いろいろとお話したいと思っています。これまた昨年と同じく共演する池田夏希ちゃんも一緒。さっそく、カンパーイ!【関連】桑野信義「志村さんは、お酒を飲む時も仕

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【週刊BSマップ】イタリアとフランス、2つの歴史が混在する街「世界の国境を歩いてみたら…」

 毎週金曜日午後6時59分からBS11で放送されているのが「世界の国境を歩いてみたら…」。11日は、「イタリア×フランス『多国に帰属したマントン衝撃のレモン祭り』」と題して放送されます。

高橋真麻、ハワイで父・高橋英樹の誕生日を祝う 帰国便はハイクラスシートで

父・高橋英樹の誕生日を母も一緒にハワイで祝った高橋真麻。帰国の機内での様子が「さすが高橋御一家!」だとファンを驚かせている。
1月31日に出国した両親を後から追いかけるように、2月7日にハワイ入りした高橋真麻。現地では仕事の打ち合わせを終えた後に、両親と合流して食事をしたりショッピングを楽しんでいたようだ。
オフィシャルブログ『マーサ!マーサ!タカハシマーサ!』では父親の誕生日を祝っている模様や、…

【視聴率】井上真央『明日の約束』の初回視聴率がヤベええええええええええええええ

Amiはソロに「本当に幸せでした」コメント全文

Ami(中央)はソロ活動に専念、Aya(右)はチーフ・クリエイティブ・マネージャーとして制作活動を行い、Shizuka(左)はDANCE EARTH PARTYの活動に専念する E-girlsが16日、さいたまスーパーアリーナで、現メンバー19人でのラストライブを行った。
 ボーカルAmi(29)はE-girlsを離れ、ソロ活動に専念する。
 以下、Amiコメント全文。
 (涙ぐみ、ファンの声援を

天海祐希もびっくり!浅野忠信が自分の役の吹替えに苦戦

天海祐希と浅野忠信がイベントに登壇

「アベンジャーズ」シリーズ最新作『マイティ・ソー バトルロイヤル』(11月3日公開)日本語吹替版の完成披露試写会が、10月26日にシネマズ新宿で開催され、戦士ホーガン役の浅野忠信と、ケイト・ブランシェット演じる死の女神ヘラの日本語吹替え版声優を務めた天海祐希の他、K-1 WORLD GPスーパーバンタム級・フェザー級の二階級制覇世界王者・武尊選手と、総合格闘…