鈴木貴子衆院議員、妊娠批判の声に「大変な思いしている女性が多いということ」 ブログで第一子報告

eF

政治団体「新党大地」代表鈴木宗男氏の長女、鈴木貴子衆院議員(31)が第1子を妊娠していることがわかった。12日、自身のブログで報告した。  鈴木氏はブログで「ご報告」と題し「この度、新しい命を授かりました。9月中旬の出産予定です。夫婦ともに喜びと感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。さらに「実は今月に入ってすぐの検診で、切迫早産との診断を受け安静生活を続けております」と述べ、現在、療養中であるこ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

写真部に偽グラビアカメラマン乱入?東京女子流・SKE48・わーすたが餌食に!

本日、公開されたエイベックス・マネジメント学園は!AAA與真司郎が部長を務め、Da-iCE工藤大輝と和田颯がリーダーとなって活動する「写真部」。前回に引き続き、部員にインスタ担当の東京女子流・庄司芽生、俳優・久保田秀敏、SKE 48・高柳明音、わーすた・廣川奈々聖が活動に参加して自主トレを敢行!今回の活動内容は…「桜餅+人物」の撮影に挑戦することに。男子メンバーが桜餅を食べているところを女子メンバ…

「アントマン&ワスプ」8月公開、予告編とポスターも解禁

「アントマン」の続編「アントマン&ワスプ」の日本公開日が8月31日に決定。あわせてポスタービジュアルと予告編が解禁された。「アントマン&ワスプ」ポスタービジュアル前作に引き続きペイトン・リードが監督を務める本作は、元泥棒でバツイチのスコット・ラングが、体長1.5cmになれるスーツを身に着け“アントマン”として活躍する物語。新型スーツの力を手に入れた“ワスプ”ことホープ・ヴァン・ダインと、彼女の父親…

ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」

モデルでタレントのローラ(27)が、年内にも所属事務所から移籍する方向で調整が進められていることを、複数のメディアで報じられている。
 
発端は6月中旬にローラがツイッターで発信した意味深なツイートの連発だった。
 
《最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる》
 
《黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない》
 
《10年の信頼をかえしてください》
 
など、ファンならずとも心配な内

藤田ニコル、母親からの手紙に涙「お母さんみたいになりたい」

藤田ニコルが「アナザースカイ」にゲスト出演 2016年ザテレビジョン撮影

6月22日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に藤田ニコルがゲスト出演、母親からの手紙に涙を見せる場面があった。
【写真を見る】「109」に藤田ニコルの店があることに驚いた中条あやみ
今回、ニコルが3歳まで生活していたニュージーランドを母親と共に再訪した。
生まれたばかりの頃に暮らしていた家には大きなブランコやベッドも…

宮迫博之、広末涼子から不倫騒動を突っ込まれ大慌て

宮迫博之、堺正章、広末涼子【写真:竹内みちまろ】もっと画像を見る タレントの堺正章、宮迫博之(雨上がり決死隊)、女優の広末涼子が「歌のゴールデンヒット 青春のアイドル50年間」(TBS系/2月12日よる7時~)の司会を担当することが発表され、都内で報道陣に意気込みを語った。 4時間番組となる「歌のゴールデンヒット」の第3回目として放送される同番組。今回は「誰もが歌えるアイドルたちの名曲」をテーマに…