土屋太鳳、弟はイケメン声優だった! インスタで公表

eF

姉と弟を持つ土屋(写真は今年3月撮影)  女優の土屋太鳳(22)が9日、声優として活躍する弟の存在をInstagramで明かした。 【写真】土屋太鳳が男だったら…こんな感じ?  これまで「家族といえど仕事は個人のものだし、それに対する努力とか積み重ねてきた時間もそれぞれの人のものだから」とSNS等で関係を公表することを避けていたという土屋だが、「今日は特別な時間だったので」と切り出すと「アニメ『

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

マイケル・J・フォックスが脊髄手術

マイケル・J・フォックス(56歳)が脊髄手術を受けたという。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズでお馴染みのマイケルは、最近、持病のパーキンソン病とは関連のない理由でその手術を受けたというが、現在は順調に回復に向かっているそうだ。代理人は声明で「マイケル・J・フォックスが先日、パーキンソン病とは関係なく脊髄手術を受けました。現在は回復中で、気分も優れており、今年の夏にはゴルフのコースへ舞い戻…

「ビショビショなっちゃったなう」人気Hカップグラドル・清水あいりの“クセの強い◯◯なうショット”がセクシー

Hカップグラビアアイドルの清水あいりが自身のTwitterで13日、セクシーな“びしょびしょショット”を披露し、話題になっている。 清水は、「#夕立がスゴくて水道管が破裂してキッチンにいた嫁がビショビショになっちゃったなう …に使ってください笑」などのコメントとともに、番組収録でのオフショットを公開した。清水あいりの前開き競泳水着が眼福 これに対してネット上では、「可愛いすぎるあいりちゃん」「セク

東京女子流 公演中止の全曲ライブを3人で完走「次は4人で」

ガールズグループ東京女子流が、2月18日にマイナビBLITZ赤坂にて持ち歌67曲をフルコーラスで歌唱する前代未聞のフリーライブを実施、完走を果たした。
当初は、ワンマンライブとして全曲フルコーラスライブが実施される予定であったが、メンバーの新井ひとみが急性気管支炎のため体調を崩し出演が困難なためチケットは払い戻しが行われ公演は中止となった。しかし、メンバーとスタッフの間で「公演を楽しみにしていただ…

『仮面ライダービルド』挿入歌第2弾「Evolution」、コーラスに実谷ななを起用!作詞家にも直撃

テレビ朝日系『仮面ライダービルド』挿入歌、第2弾楽曲「Evolution」。前作同様、劇中を盛り上げるために結成されたプロジェクトによる楽曲である。プロデュースしたats-、清水武仁、渡辺徹は、これまで浜崎あゆみ、Every Little Thing、倖田來未、鈴木亜美、AAAなど名だたるアーティストばかりを手掛けてきたスーパークリエイターたちだ。そして、歌うのは、「次世代ユニットX21」から選り…

no image

瑛太「西郷どん」NEW大久保利通を熱演“人間味ある男”「イメージ変わるのでは」

俳優の瑛太(35)がNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」(日曜後8・00)で大久保利通(正助)を熱演している。西郷隆盛、木戸孝允と並び「維新の三傑」と称される日本史の重要人物。主演・鈴木亮平(35)が演じる西郷とは盟友であり生涯のライバルだった。大久保といえば「陽の西郷、陰の大久保」「クール、冷徹」というイメージがあるが、作家・林真理子氏(64)が原作、中園ミホ氏(58)が脚本を手掛ける今作では“…