TOKIO長瀬智也「ごめん、愛してる」初回から切なさ溢れる展開に「すでに涙」「最初から泣いた」の声

eF

【長瀬智也/モデルプレス=7月9日】TOKIOの長瀬智也が主演を務め、女優の吉岡里帆が連続ドラマ初ヒロインを務めるTBS系日曜劇場「ごめん、愛してる」(毎週日曜よる9時~※初回25分拡大)が9日、スタート。初回から切なさが溢れるストーリーに大きな反響が寄せられている。<※以下、ネタバレあり>(写真 : TOKIO長瀬智也「ごめん、愛してる」初回から切なさ溢れる展開に「すでに涙」「最初から泣いた」の

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

上川隆也、京都滞在でバランスボールにハマる「実家のイスも取っ払おうか」

俳優の上川隆也がこのほど、東京・六本木ヒルズで開催中の夏イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」(~27日)で、販売されている主演ドラマ『遺留捜査』(毎週木曜20:00~)のコラボメニューをPRした。

「麺類っておしなべて好きなんですよ。すするっていう行為がとても好きで」という上川。そこで、今回のコラボメニューは「そば」に決まり、ドラマの舞台が京都になることから

「ブレードランナー」の呪い? 続編の企業の運命は

SF映画の名作「ブレードランナー」(1982年公開)は、霧がかかった街並みにネオンサインが光る2019年のロサンゼルスが舞台だ。呪いと呼ばれる現象が見られるようになったのは、映画公開後。劇中の広告などに登場し近未来で成功を収めているはずの企業が、現実社会では次々と業績悪化の一途をたどっていった。
 そのブレードランナーの続編「ブレードランナー2049」が、ライアン・ゴスリングとハリソン・フォードを

【画像】トランプ大統領の息子、バロン君がイケメンすぎるwwwwwwwwwwww

加藤綾子アナ 本番中に“不倫モード”の目つき…人気の秘密を専門家が解説

加藤綾子アナウンサー

 フリーの加藤綾子アナウンサーが11日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し、本番中に“不倫モード”の目つきをしていると指摘された。印象評論家の重太みゆき氏は「ぼーっとしてる時」に加藤アナがその目つきをしていると解説した。 番組では不倫について議論し、重太氏は「不倫は良くないと分かっていても女性は不倫モードが入るスイッチを持っている。目に出る人が多くて男性はその目に…

神田愛花、日村からのプロポーズは「僕を幸せにしてください」

フリーアナウンサーの神田愛花が16日、フジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00~)に出演し、バナナマン・日村勇紀との結婚秘話を明かした。

神田愛花

4月7日に入籍した神田だが、番組MCの梅沢富美男は「こんなこと聞いたら失礼になりますけど、あいつ(日村)のどこが良かったの?」と直球質問。それに対して神田は「やっぱりすごく優しい人柄と、自分のミスとかも全部面…