陣内智則 長女がユーチューバー目指すのはOK、芸人はダメ

eF

「新世代SNSスターアワード NEXT」の収録に参加した(右から)西川きよし、陣内智則、ABC・ヒロド歩美アナウンサー=大阪・ABC  お笑いタレント・陣内智則(45)が17日、大阪・朝日放送で行われた「新世代SNSスターアワード NEXT」(30日放送、後11・30。関西ローカル)の収録でMCを務めた。17Live、LiveMe、SHOWROOM、TikTok、YouTubeという5つのSNS

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

山田孝之、長澤まさみとキスシーン繰り返し「やっとごほうびが来た」

俳優、山田孝之(34)と女優、長澤まさみ(30)が30日、東京都内で行われたW主演映画「50回目のファーストキス」(6月1日公開、福田雄一監督)の完成試写会に登壇した。
 米ハワイを舞台に、記憶が1日で飛んでしまう女性(長澤)と、彼女をいちずに想うプレイボーイ(山田)が毎日恋に落ち、ファーストキスを繰り返す恋模様が描かれる。山田は「オファーを受けたとき、やっとごほうびが来たと思った。福田組でハワイ…

実は武道系!?さくらまや、拳血だらけ「人って裂けるんですね」

演歌歌手のさくらまや(19)が16日、都内でミュージカル「赤毛のアン」の東京公演に出演した。
 夏恒例の全国ツアー公演で、女優の美山加恋(20)がアン役で初出演。大学生になったさくらは3年目のダイアナ役。
 大学では空手など武道系サークルを希望したが、周囲に制止されて自粛。自宅でサンドバッグを叩くのが好きという意外な一面を明かし、「この前は拳が血だらけになっちゃって。人って裂けるんですね」と笑わせ

SKE48チームE サマステ単独ライブ CSテレ朝chで10・7放送

「テレビ朝日・六本木ヒルズSUMMER STATION LIVE」で行われたSKE48・チームEの単独ライブの模様がCSテレ朝チャンネル1で10月7日(土)にテレビ初放送される。

 ライブはオーバーチュア(SKE48ver.)からスタート。1曲目の「重力シンパシー」イントロでは、後藤楽々が「皆さーん!今日は来てくださって本当にありがとうございます!チームEは大好きですか?今日は楽しんでいってくだ

M-1「上沼激怒枠」ネットはトム・ブラウン予想多数

上沼恵美子

 2日に漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」決勝が行われるのを前に、ネット上ではM-1名物となっている審査員の上沼恵美子(63)の毒舌批評を浴びるコンビを「上沼枠」と呼び、誰に上沼節が投下されるのかの予想で盛り上がっている。 「上沼枠」は優勝者と並ぶほどに注目されるため「おいしい」との見方も。 今年の決勝進出メンバーは、かまいたち、和牛、スーパーマラドーナ、ジャルジャルら実力派がそろ…

“9nineの日”9時間放送 旧メンバー下垣真香、ベビレ登場、川島海荷からの手紙に涙

パフォーマンスガールズユニットの9nineが、9月9日の「9nineの日」を記念して、スマホ一台で9時間生配信を行った。今年は、9nineに吉井香奈恵と村田寛奈が加入してから9年目のメモリアルイヤー。そんな記念すべき日を祝した今回の9時間の生配信では、今までの活動の思い出の場所を訪れたり、お世話になった人と再会したりなど盛りだくさんの内容となった。9時間生配信のスタートとなったのは、下北沢のスパゲ…