元NMB48渡辺美優紀、関コレ初MC! モデルとしてランウェイも彩る

eF

元NMB48の渡辺美優紀が17日、大阪・京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING & SUMMER」(関コレ)でゲストMCを担当。ファッションステージにも出演した。 2016年8月にグループを卒業した後、2年の充電期間を経て芸能活動を再開し、4月3日には1stソロアルバム『17%』を発売する渡辺。これまでも関コレに出演したことは

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【画像あり】柳ゆり菜とかいう女優が映画で乳首を晒してる件

1 :名無し募集中:2018/12/18(火) 23:24:17

小説家でもすごい人になりたい? 大人気の玉城ティナが20歳に思うこと「今日が人生の中で一番若い」

モデル、そして女優として活躍する玉城ティナ

14歳でモデルデビューし、Twitterのフォロワー数が100万人を超える人気を誇る玉城ティナ。
2014年からは女優としても活躍する彼女が、ついに映画『わたしに××しなさい!』で初主演を果たした。累計発行部数212万部の人気漫画が原作の恋愛ムービーで、学園一のモテ男・北見時雨(しぐれ)に恋のミッションを与える“S女子”氷室雪菜を体当たりで演じ、新たな…

安室奈美恵 25周年リベンジ唱 故郷・沖縄で5年前は台風中止

ハイビスカスの髪飾りを付け熱唱する安室奈美恵

 歌手・安室奈美恵(39)が17日、出身地・沖縄の宜野湾海浜公園野外特設会場で、デビュー25周年記念ライブを行った。沖縄の野外単独公演では史上最多となる2万6000人のファンを、熟練のパフォーマンスで魅了した。1992年9月16日発売のデビュー曲「ミスターU.S.A.」を22年ぶりに披露するなど、四半世紀をたどるステージを展開。フィナーレは300発の

おっさんずラブ映画化 発表直前に黒澤部長インスタで意味深投稿 上海夜景に…

吉田鋼太郎

 田中圭が主演で大人気となったテレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」の映画化が7日、発表された。実は公式ツイッターでの発表よりひとあし早く、吉田鋼太郎演じる黒澤武蔵の公式インスタグラム「武蔵の部屋」で意味深なメッセージが投稿されており、ファンからは歓喜の声が殺到した。 今年の流行語大賞トップ10にも選ばれた大ヒットドラマの映画化に、ファンは朝から歓喜の声をネットに上げた。トレンドワード…

no image

新木優子、ふとしたオフショットの“神々しい美脚”に反響「完璧やん…」

新木優子が東京ガールズコレクションへの出演を発表した 撮影=阿部岳人

現在放送中の「チア☆ダン」(TBS系)での美人コーチぶりも注目されている新木優子が、8月19日に公式Instagramを更新。
【写真を見る】新木優子、まぶし過ぎる美脚を惜しげもなく披露!
9月1日(土)に開催される「東京ガールズコレクション2018 AUTUMN/WINTER」への出演報告とともに、過去の撮影でのオフショット…