【有名人マジギレ事件簿】「本当に嫌いだった」温厚な出川が、くりぃむしちゅーに激怒したワケ

eF

出川哲朗 今年の2月に55歳となった出川哲朗。かつて「嫌いな男」ランキングで上位にランクインしていた彼だが、今では多数のCMやレギュラー番組を持ち、お茶の間の人気者となっている。そんな出川は過去、バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際、「(共演)NGのところに、尖ってた時代の、くりぃむしちゅーって超書いてたから! 大っ嫌いだった!」と暴露したことがある。 それは20年以上前

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

X21がグーパンチ繰り出す新作リリース、「仮面ライダービルド」挿入歌の特別音源も

X21が本日9月19日にニューシングル「デスティニー」をリリースした。X21「デスティニー」ジャケットすべての画像・動画を見る(全4件)表題曲はキャッチーなメロディのポップチューン。サビでパンチを繰り出しながら跳ねて踊る“グーパンチダンス”という振り付けが特徴だ。
このシングルは初回限定盤3タイプと通常盤の計4種類の仕様を用意。初回限定盤にはボーナストラックとして、X21の選抜メンバーAXL21が…

欅坂46、初の全国ツアーを完走!今泉佑唯の復活に湧き、平手友梨奈のソロパフォーマンスに震撼

7月19日に1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』をリリースし、8月2日から全国6都市を巡る初の全国ツアーを開催した欅坂46が、8月30日、幕張メッセ公演でツアーファイナルを迎えた。
【詳細】他の写真はこちら
アルバムタイトルと同名のツアーは、欅坂46ならではの世界観が凝縮された濃密なライブとなった。
オープニングでは客席でのペンライト使用が制限され、ステージを覆う紗幕を存分に使った「Ove

なぜ?田中圭 ブレークで意外な影響「嫁はストレスMAX」

「日経トレンディ」(日経BP社)が選ぶ「2018年ヒット商品ベスト30」&「2019年ヒット予測ランキング」の先行発表会が1日に都内で行われ、“2018年のヒット人”に選ばれた俳優の田中圭(34)が登壇し、ドラマ「おっさんずラブ」でブレーク後の生活の変化について語った。

「日経トレンディ」(日経BP社)が選ぶ「2018年ヒット商品ベスト30」&「2019年ヒット予測ランキング」の先行発表会に登…

アプガ(仮)新体制初シングルは超ド根性全開のお祭りソング

アップアップガールズ(仮)が、2017年11月28日に発売する両A面ニューシングル『上々ド根性/Be a Girl』の詳細を発表致した。
本年9月にメンバー2名のグループ卒業を経て、新体制となって初となるCDリリース。『上々ド根性』は、いまやアップアップガールズ(仮)の楽曲制作の名タッグとなっている、作詞児玉雨子、作曲michitomoが担当。アプガらしさ全開の超前向きなメロディと演歌テイストがご…

新木優子 激かわ「ドメキス」オフショットに反響殺到

俳優の山﨑賢人(23)が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ「トドメの接吻」(毎週日曜夜10:30~)の公式ブログが13日に更新。ウエディングドレスを着た女優でモデルの新木優子(24)の撮影オフショットを初公開し、「天使のお人形みたい!!」「震えるほど美しい!!」とその美しさにファンから反響を呼んでいる。
「造りかけの砂のダム」と題して更新された公式ブログでは、「アメブロ限定オフショットですよぉぉぉぉ…