生と性に迫る壮大な叙事詩、手塚治虫「アポロの歌」オリジナル構成で初単行本化

eF

手塚治虫「アポロの歌 オリジナル版」が、立東舎より4月19日に刊行される。「アポロの歌 オリジナル版」すべての画像を見る(全8件)「アポロの歌」は、1970年に週刊少年キング(少年画報社)にて発表された作品。本作の主人公・近石昭吾は、複雑な家庭環境で育ったために「愛」という感情に対して疑念を持ち、人間の男女や動物のオス・メスによる愛の交歓に異常な反応を示すようになる。ある日、それを見兼ねた医師に電

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

木村拓哉、強い! 15.1%好調キープの『BG』キムタクファン以外を完全に切り捨てた作劇に見どころはあるのか

木村拓哉が民間会社に勤めるボディガードを演じているドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の第2話。視聴率は15.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調キープ。鉄板だった『ドクターX』の後枠だけに、テレ朝としてはもう少し数字が欲しいところでしょうが、前回「くっそつまらんから視聴率ダダ下がりするだろ!(要約)」と書いてしまったことについては、ひとまず謝罪いたします。ごめんなさい。
 というわ…

安室奈美恵が大切にしてきたコトとは? 6分番組が放送決定「namie amuro Final Space」

「namie amuro Final Space」もっと画像を見る日本テレビでは、引退を発表した安室奈美恵の25年の軌跡を描き出す番組、「namie amuro Final Space」を放送することが決定。7月14日より毎週土曜日夜、6分間のスペシャル番組を展開する。日本の音楽シーンに大きな足跡を残した安室奈美恵が、今年9月16日に引退する。彼女が25年間ずっと大切にしてきたこととは? 本番組で…

ツッコミを入れずにはいられない なかなか書き終わらない複雑な漢字に「まだ続くの!?」「いつ終わるんだよ」の声

中国の漢字で、最も複雑だと言われる漢字の一つを筆で書き上げるまでの動画がTwitterで話題になっています。一回見ただけでは覚えられない長さ……。
 動画ではまず「穴かんむり」が書かれたところからスタートし、その下に「言」と左右に「いとがしら(糸の上部分)」がきて、さらにその下に「馬」の文字が。ここまでならまだ日常的に書けそうですが、次はその「馬」を挟むように「長」が左右に書かれます。
 と、ここ

水卜アナ、「スッキリ」で大荒れ&ボヤく

日本テレビの水卜麻美アナ(31歳)が、10月30日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。番組内で「そんなのは私もわかってるし!」「じゃあもうなんで(このコーナー)やったんだよ!」と荒れる一幕があった。その他の大きな画像はこちら この日「スッキリ」は、“萌え絵”化する絵本や児童書のイラストについて取り上げ、番組内でも「抵抗あり/なし」の視聴者投票を実施。結果は「抵抗あり」が多かった…

【悲報】辻希美、愛犬との戯れを報告した結果wwwwwwwwww

辻希美、愛犬との戯れを報告するも非難轟々「床に沢山敷いて不潔」「部屋がきたない」

1 :  2018/11/08(木) 09:47:13.42 ID:CAP_USER9.net

辻希美(31)が6日付で自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば、先日娘の授業参観に出席した際に小学5年生の算数…