結婚25年目、“おしどり夫婦”の離婚危機!? 実録コミックエッセイ(2)「どんぶり勘定夫婦のおサイフ事情」【連載】

eF

ダ・ヴィンチニュース 初登場! 【ほかにもコミックエッセイを読みたい方は】夫婦関係ってむずかしい! 一筋縄ではいかない夫婦関係コミックエッセイ 『おしどり夫婦25年やっていますが 私、こっそり離婚をたくらんでいます』 結婚25年目のふじわら夫妻。 イラストレーターの妻とデザイナーの夫、 2人とも自宅を仕事場にする、自由業。 超朝型の夫と夜型の妻、生活リズムの違う2人にはケンカが絶えず。 気がついた

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

藤田ニコル ブランド1号店オープンに笑顔「夢にまで見た日」

モデルでタレントの藤田ニコル(19)が18日、都内でプロデュースするアパレルブランド「NiCORON」オープン記念記者発表イベントに出席した。
 自身のブランドの1号店がSHIBUYA109にオープン。ニコルは「やっとこの日がきたなって感じ。夢にまで見た日です。本当楽しみでしかない。ワクワクが大きい」と笑顔。お店の内装も「109で一番かわいいお店になったと思います」と自信を見せた。
 20日には2…

「第5回宇都宮餃子祭り in YOKOHAMA」開催!本場の餃子を楽しみ尽くせ!

「第5回 宇都宮餃子祭り in YOKOHAMA」が、2018年4月20日(金)~22日(日)に、横浜赤レンガ倉庫イベントスペースで開催になります。

宇都宮の人気餃子店16店を一同に楽しめます同イベント。本場”宇都宮餃子”な中から、自分好みの餃子を発見するチャンスですね!
イベント初日には、宇都宮が舞台のコメディ映画「キスできる餃子」に出演する、”BOYS AND MEN”の”田村侑久”さんが登…

華麗なバスケシーンをたっぷり捉えた、映画「春待つ僕ら」メイキング映像公開

あなしん原作による実写映画「春待つ僕ら」より、バスケシーンを捉えたメイキング映像が公開された。映画「春待つ僕ら」メイキング映像より。すべての画像・動画を見る(全8件)
「映画『春待つ僕ら』バスケット凄い映像6選」と題したメイキング映像では、バスケ経験者である浅倉永久役の北村匠海(DISH//)、若宮恭介役の磯村勇斗、多田竜二役の杉野遥亮、宮本瑠衣役の稲葉友による華麗なバスケシーンをたっぷりと収録。…

上坂すみれ、2年ぶりの単独ライブツアー来年2月から開催 神奈川&大阪&埼玉の3公演実施

来年2月から単独ライブツアーを開催する上坂すみれ

 人気声優でアーティストの上坂すみれの単独ライブツアーが、来年2月から神奈川、大阪、埼玉で開催されることが22日、わかった。2017年12月に東京・両国国技館で行われた『上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~』以来、約2年ぶりの単独ライブとなる。
【写真】3rdアルバムで色んな表情を見せる上坂すみれ
 今回のツアーは、2019年2月…

【炎上】けものフレンズ騒動の新情報を入手 / たつき監督の降板はコミケと「ばすてき」に関係者がブチギレ激怒したためか

人気アニメーション「けものフレンズ」の続編を作るにあたり、たつき監督が降板することになった件で、新たな情報が入ってきた。たつき監督の降板についてあまりにも少ない情報しかなく、インターネット上では推測と噂が「まるで事実」のように拡散しているが、ここにきて新たな情報を入手することに成功した。
・プロジェクトに近い存在の人物
すでにファンの皆さんが周知の事実の部分もあるが、それも含めて新たに浮上している