ジョージ・クルーニー、英番組でもメーガン妃を擁護 視聴者からバッシング

eF

昨年5月にメーガン妃が英王室入りして以来、「急に親密度が増した」と揶揄されているハリウッド俳優のジョージ・クルーニー。このほど英情報番組『Good Morning Britain』に出演した際には、ヘンリー王子とメーガン妃夫妻を絶賛、そしてメーガン妃を擁護する発言を繰り返し、再びバッシングの対象となってしまった。 昨年5月に行われたヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルウェディングに、妻アマル夫人と

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

遺伝子最強!ガチで美形だと思う二世タレントランキング

芸能界には芸能人を親に持つ“二世タレント”が多数活躍しています。中には親譲りの美しいルックスを持つ人も少なくありません。
そこで今回は、ガチで美形だと思う二世タレントについて探ってみました。

1位 新田真剣佑
2位 杏
3位 神田沙也加
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「新田真剣佑」!

2018年に公開された映画『パシフィック・リム:アップライジング』でハリウッドデビューを飾り…

元AKB48内山奈月の今後に期待 ホリプロ所属で“政治タレント”に

AKB48時代に「憲法アイドル」と注目された内山奈月。昨年の1月31日に卒業公演を行い2月21日に活動終了して以降は慶應義塾大学経済学部に通いながらテレビ朝日アスクの学生キャスターとなり、AbemaTVなどに出演している。その彼女が10月16日、Twitterアカウント『内山奈月(natsuki___u)ツイッター』を開設して「AKB48を卒業してから約1年8か月…なんと、ホリプロに所属して活動さ…

土屋太鳳×芳根京子がキスを引き金に「入れ替わる」。実写映画『累-かさね-』主演に決定

松浦だるま原作の実写映画『累-かさね-』の主演に、土屋太鳳と芳根京子が決定した。同映画は、伝説の女優を母に持ち、天才的な演技力を持って生まれながらも、自らの醜い容貌に強いコンプレックスを抱いて生きてきた淵 累(ふち かさね)と、美貌に恵まれながらも、女優として花開かずにいた舞台女優・丹沢(たんざわ)ニナが、キスをすると顔が入れ替わる不思議な口紅に導かれて出会うというストーリー。土屋太鳳が演じるのは

【知られざる昭和芸能史】笑点でお馴染み「林家たい平」、実は“二代目”?

林家たい平 日本テレビの人気番組『笑点』のオレンジの着物でお馴染みの落語家の林家たい平。実はこの林家たい平という名前だが、実は当代は二代目で昭和40年代に「初代」がいた、という話は落語ファンの間でもあまり知られていない。 1974年に発行された「週刊平凡」と「林家三平の愛弟子・林家大平(はやしやたいへい)が孤独な死」という記事が掲載されている。 記事によると、1974年4月17日、東京都新宿区のマ…

『ポケモンGO』シンオウ地方のポケモンが登場予定!今後数週間でゲームバランス調整も実施

『ポケモンGO』シンオウ地方のポケモンが登場予定!今後数週間でゲームバランス調整も実施iOS/Android『ポケモンGO』公式Twitterおよび公式サイトにて、新たにシンオウ地方のポケモンが追加されることが明らかとなりました。シンオウ地方といえば『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』『ポケットモンスター プラチナ』の舞台となった地方。公開された短い動画には、ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ…