小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

eF

世間に衝撃を与えた元モーニング娘。・後藤真希の不倫騒動について、17日放送『ワイドナショー』(フジテレビ系)で言及。コメンテーターとして出演していた「こじるり」こと小島瑠璃子の同騒動への持論が、大きな話題を集めている。 ■後藤真希の不倫騒動昨年末、後藤が5歳年下の独身男性と不倫、後藤の夫が不倫相手に330万円の民事訴訟を起こした同騒動。後藤は自身のブログで不倫関係を認め謝罪、「夫はこんな私を許し受

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

橋本愛、門脇麦、成田凌 金メダル級新世代スターで人気小説映画化

人気小説を映画化する「ここは退屈迎えに来て」(今秋公開)に女優の橋本愛(22)が主演し、門脇麦(25)、成田凌(24)が共演する。
 橋本はNHK大河ドラマ「西郷どん」に主人公の最初の妻役で出演中。門脇は日本テレビのドラマ「トドメの接吻」でヒロインを務め、成田はNHK連続テレビ小説「わろてんか」で主人公の息子を演じるなど、映画やドラマで活躍する金メダル級の新世代スター3人が顔をそろえる。
 作家・…

「半分、青い。」鈴愛&涼次が電撃結婚!間宮祥太朗が恋愛シーンで新境地 俳優10年「こういう表情は初」

人気俳優の間宮祥太朗(25)がNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00)で演じる好青年・森山涼次が、12日に放送された第88話でヒロイン・鈴愛(永野芽郁)に出会って6日で電撃プロポーズ。鈴愛もOKし、2人は結婚することになった。間宮は「鈴愛を抱き締めているところをモニターでチェックした時、俳優を10年やっていますが、自分のこういう表情は初めて見ました」と新境地を開拓。「僕個人として…

no image

マドンナが意味深ツイート、レディー・ガガの“コメントパクリ”に激怒か

レディー・ガガに不満を抱いている様子のマドンナ (C)AFLO<画像をもっとみる>
 過去に歌手レディー・ガガの楽曲『ボーン・ディス・ウェイ』が、自身の楽曲『エクスプレス・ユアセルフ』に似ていると指摘した歌手のマドンナが、再びガガに怒っているようだ。ガガが主演映画『アリー/スター誕生』のプロモーション中に発したコメントが、自身の過去の発言をマネているという。【写真】マドンナ、意味深投稿<スクリーン…

なんだかあのゲーム機っぽいぞ、このスーファミ互換機

Image: コロンバスサークル

なんとなーく、雰囲気似てる。こちら、コロンバスサークルから発売予定のスーパーファミコン用のソフトがプレイできるスーファミ互換機「16ビットポケットHDMI」。いや〜、つい最近「ニンテンドークラッシックミニ スーパーファミコン」といった公式のリメイクハードが出ましたけど、こっちはなんと液晶付きです。

Image: コロンバスサークル

互換機本体に7インチサイズ…

AbemaTV「ウルトラゲームス」のラインナップが公開、『ポケモン』専門番組や開設記念特番も

AbemaTV「ウルトラゲームス」のラインナップが公開、『ポケモン』専門番組や開設記念特番ももっと画像を見るAbemaTVは、新チャンネル開設記念特別番組とレギュラー番組を追加発表しました。「ウルトラゲームス」は、1月21日に開設される新たなゲーム専門チャンネルです。最新の作品から懐かしの作品まで、人気のゲーム作品の情報特番や、実況プレイなど、24時間無料で多彩な独自編成を楽しむことができるとのこ…