福山翔大「JK☆ロック」で映画初主演「興奮常に」

eF

映画「JK☆ROCK」で映画初主演の福山翔大は、透明な瞳で演技への意気込みを語る(撮影・浅見桂子)俳優福山翔大(24)が、映画「JK☆ロック」(来月6日公開、六車俊治監督)で映画初主演する。1度はロックをあきらめ、ランボルギーニを乗り回す金持ち大学生活に戻りながら、女子高生バンドの指導をきっかけに音楽への情熱を取り戻す海江田丈を演じている。金髪でクールな役柄に「落ち着いて芝居ができる役は、自分にと

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

柄本明×浅野忠信 『A LIFE』院長×副院長ショットに「また共演してほしい」の声

浅野忠信が9月19日、SNSに「大先輩と!」とツーショットを公開した。柄本明はビールが入ったグラスを手にしており、打ち上げのような雰囲気である。笑顔で寄り添う姿にフォロワーも「2人とも良い顔してる♪」「楽しそう」と和まされていた。
浅野が「#院長 #副院長」とタグを付けているように「懐かしい~ A LIFEだ!」「わぁー! 懐かしのツーショット!」という反響が多い。
木村拓哉主演のTBS系日曜劇場…

【中央線】人身事故の影響・・武蔵小金井駅が人多すぎて握手会状態に(画像)「バス乗り場まで行列が・・」

続きを読む

【驚愕】『しくじり先生』の最終回はこいつかよwwwwwwwwwwwww

相方、ママタレ、モデル……全方位に向けられる“腐り芸人”ハライチ・岩井の狂気

BOØWY在籍時、あの氷室京介は「ユーミンとかだって、じゃああれが本当にやりたい音楽なのかなあって考えたら、きっと違うかもしれないし。(中略)無理をしない程度の一種のサービスっていうか。宿命だよね」という発言を残している。
“世間”という最大公約数に対し、どのように自分をすり合わせていくか。これは、“芸能”という世界に携わる者にとって永遠のテーマだ。含むところは多いが、言えない本音もあるだろう。

【速報】BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」たまアリ2日目、燃え盛る歓喜の絶景を観た

さいたまスーパーアリーナ満場の情熱と歓喜が壮大な渦を巻く、この上なく幸せな絶景。ライブハウスを舞台に展開されてきた「5大キツネ祭り in JAPAN」を経て、たまアリ&大阪城ホール各2Daysという規模で開催中の「巨大キツネ祭り in JAPAN」はまさに、BABYMETALの3人が僕らに何を与えてくれているのかを明確に象徴するものだった。ライブハウスを舞台に行われてきた「5大キツネ祭り in J