カリスマホストROLAND、関西コレクションを急きょキャンセル「契約の条件が合わずに…」

eF

カリスマホストのROLAND(26)が17日、出演予定だった京セラドーム大阪(大阪市西区)でのファッションショー「関西コレクション」を急きょキャンセルした。  同イベントでは「現代ホスト界の帝王ROLANDの名言ステージ」と題し、“関コレ”仕様の特別名言が披露される予定だった。主催者側は、同イベント公式ページで、「先方の諸事情により急遽出演がキャンセルとなりました。楽しみにして頂いた方には申し訳御

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

デビュー30周年を迎えるB’zがWOWOWとコラボ シングル楽曲のライブ映像を放送

そして、WOWOWでは「WOWOW×B’z」と題したB’zとのコラボレーションがスタートする。第1弾として「B’z 30th Year Special Vol.1 1988-2002」が4月12日に放送される。
番組では、エキシビションの模様をいち早く紹介し、更に、彼らの前期(1988-2002)の軌跡を期間内に発売された全シングル楽曲のライブ映像を中心にたどる。30年間トップを走り続けてきた2人…

“毒”をノートに書き溜めて…『天才はあきらめた』南キャン・山里亮太の“負け”の美学

南海キャンディーズ・山里亮太 南海キャンディーズの山里亮太が、7月6日に『天才はあきらめた』 (朝日文庫)を発売する。同書は、2006年に発表した『天才になりたい』(朝日新書)を大幅加筆・修正したもので、自身のこれまでの経歴や当時の思いが書かれている。 南海キャンディーズは、『M-1グランプリ2004』で準優勝をし、一気にスターダムにのし上がったお笑いコンビ。決勝では、しずちゃん(山崎静代)の強烈…

【聖林裏表】痛々しい…奇行で再び脚光浴びるミーシャ・バートン ふらふら歩き、フェンス乗り越えられず地面落ち

 米カリフォルニア州ロサンゼルスの南にあるオレンジ・カウンティー(郡)。2000年代に同郡の高級住宅街を舞台にした人気ドラマ「The O.C.」(「オレンジ・カウンティー」の頭文字)で主演した英国出身の女優、ミーシャ・バートン(32)が、その奇行ぶりで再び注目を集めている。

東出昌大、主演映画で一人二役に挑戦 自由人と実直リーマン演じる

初日舞台あいさつに登壇した(左から)唐田えりか、東出昌大=東京・新宿

 俳優の東出昌大(30)が1日、都内で行われた主演映画「寝ても覚めても」の初日舞台あいさつに登壇した。 同じ顔をした2人の男の間で揺れ動く女の8年間が描かれる。東出はミステリアスな自由人・麦(ばく)と実直なサラリーマン・亮平の2役を演じた。素顔は「麦(に近い)」と語った東出に、ヒロインの唐田えりか(20)は「麦にひかれるのは分…

あるある感いっぱいの結婚小説 小野寺史宜の『それ自体が奇跡』

結婚3年めで直面した
初めての夫婦の危機

今月のオススメ本
『それ自体が奇跡』 小野寺史宜

田口貢と綾は、小野寺ファンにはおなじみの密葉市にある「みつば南団地」に住み、同じ百貨店で働く30歳の同い年夫婦。「報酬はゼロ、百貨店の業務に支障が出ることは確実、それでもやりたい〈本気のサッカー〉」という夫の夢を、妻は理解できるのか。
小野寺史宜 講談社 1,450円

「CREA読者の方々は、やはり〈…