薬物使用ミュージシャン、かつては半年で復帰 影響甚大なピエール瀧容疑者は3年程度の自粛必至か

eF

電気グルーヴのピエール瀧こと瀧正則容疑者が3月12日、麻薬取締法違反(コカイン使用)で逮捕された。瀧容疑者はコカインの使用を認めているという。  瀧容疑者の逮捕を受けて、所属レコード会社であるソニー・ミュージックレーベルズは電気グルーヴのCD、映像商品の出荷停止、店頭在庫回収、音源・映像のデジタル配信の停止を発表。さらに、電気グルーヴの全国ツアーは中止となり、メンバーの石野卓球は3月23日に開催予

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

中田裕二、ニューAL『NOBODY KNOWS』3月発売+5月から全国ツアー開催

中田裕二のニューアルバム『NOBODY KNOWS』が3月21日に発売されることが発表された。

椿屋四重奏解散後、ソロとして7作目のオリジナル作品となる本作のレコーディングには、奥野真哉(ソウル・フラワー・ユニオン)、白根賢一(GREAT3)等の中田作品のレギュラー陣に加え、松岡モトキ、トオミヨウ、楠均(KIRINJI)、千ヶ崎学(KIRINJI)、石若駿、新井和輝(King Gnu)等が参加。…

no image

埼玉生まれの『ガリガリ君』入り!映画『翔んで埼玉』“飲むだけで口が埼玉になる!?”劇場限定ドリンク販売

2015年、約30年ぶりに単行本として復刊されたことをきっかけに、多数のメディアで取り上げられ、SNSやネット上で大きな話題を呼んでいる、魔夜峰央(まやみねお)の漫画を原作とした映画『翔んで埼玉』が二階堂ふみ・GACKTをW主演に迎え、2月22日に公開となります。
映画の公開を記念し、見た目の<インパクト>だけにこだわった衝撃のインスタ映えならぬ、埼玉映えドリンクが2月22日(金)より、ティ・ジョ…

明日海りお 涙の退団会見「宝塚が好き、男役が大好き」

退団会見で涙をぬぐう宝塚歌劇団花組トップスター・明日海りお=大阪市内

 宝塚歌劇団花組トップスターの明日海(あすみ)りおが13日、大阪市内で退団会見を行った。「宝塚が好き、男役が大好きの気持ちがますます強くなった。退団の日まで自分の全てを捧げたい」と大粒の涙を何度もぬぐった。 同劇団が100周年を迎えた2014年にトップに就任。以降、タカラヅカの顔として活躍してきたが、18年頃から、退団を意識し…

女優のん「ひとり展」やります 自らコンセプト考えアート作品展示

女優・のんさんによる初めての展覧会「’のん’ひとり展 -女の子は牙をむく-」が東京・渋谷にある「GALLERY X BY PARCO」で、4月19日から5月8日まで開催される。
のんさん自身が打ち出したコンセプトをもとに描き下ろした絵画や、展示空間全体を使って表現をする「インスタレーション」など、様々な形態のアート作品を展示する。
「自由な発想でおもしろい作品をたくさん作りました」
展覧会では、の…

渡部建に「佐々木希さんと結婚されてから勝ち組の顔」

女優の高橋メアリージュン(30歳)が、10月14日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団3時間スペシャル!」(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45歳)について最近怒っている、と明かす一幕があった。その他の大きな画像はこちら 高橋によると、以前から大好きで、勉強のために見ていたという語学番組「しごとの基礎英語」(NHKEテレ)に、渡部…