薬物使用ミュージシャン、かつては半年で復帰 影響甚大なピエール瀧容疑者は3年程度の自粛必至か

eF

電気グルーヴのピエール瀧こと瀧正則容疑者が3月12日、麻薬取締法違反(コカイン使用)で逮捕された。瀧容疑者はコカインの使用を認めているという。  瀧容疑者の逮捕を受けて、所属レコード会社であるソニー・ミュージックレーベルズは電気グルーヴのCD、映像商品の出荷停止、店頭在庫回収、音源・映像のデジタル配信の停止を発表。さらに、電気グルーヴの全国ツアーは中止となり、メンバーの石野卓球は3月23日に開催予

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ガガが18歳年上の新恋人とのデート目撃された

レディー・ガガのツイッターより 米歌手レディー・ガガ(31)が、世界ツアーの合間を縫って新恋人と言われる自身のエージェントを務めるクリスチャン・カリーノ氏とデートを楽しむ姿が目撃された。
 昨年7月に婚約者の俳優テイラー・キニーと破局したガガは、今年2月に開催されたスーパーボウルの会場で18歳年上のカリーノ氏とキスをしながら写真を撮る姿がキャッチされ、交際が発覚していた。
 ガガはボストンでの公演

植田真梨恵、LINE LIVEでピアニストと冬の名曲カバーライブを配信

シンガーソングライター・植田真梨恵が12日、LINE LIVEでのスタジオライブ「植田真梨恵のはたしてラズワルドとはLINE LIVE SP」を配信することが分かった。
  ステージの上には、アコギを抱えた植田とグランドピアノだけ。  植田とピアニスト・西村広文の2人だけがステージに立つライブ「Lazward Piano(ラズワルドピアノ)」は、2013年1月から、ほぼ毎年のように冬にツアーを重…

佐々木希インスタ「妊娠中のローストビーフ」に医師も警鐘

タレントの佐々木希がは4月17日に自身のインスタグラムを更新し、レストランでの食事風景の写真をアップした。
【関連】 佐々木希&渡部建「離婚しそうな夫婦」ランクインの理由 ほか

写真では佐々木を含む4人の女性がローストビーフの皿を手にしており、これを食べたことが明かされている。
これに一部のファンから注意を呼び掛けるコメントがあった。
《妊婦さんはローストビーフは良くないみたいですよ》
《赤ちゃ…

2PMのJun.K 本日電撃入隊報告に悲鳴ファン「急過ぎる…」

5月8日、韓国アイドルグループ2PMのJun.Kが本日入隊することが韓国メディアの報道により明らかになった。
 
韓国メディアOSENによるとJun.Kの所属事務所JYPエンターテイメントは「Jun.Kが今日入隊する。入所場所と時間は、本人が静かに入隊したいという意志に基づいて、公開しないことにした」と伝え、また「入所前にファンに気持ちを伝えるために公式サイトに掲載した」と明らかにした。
 
Ju…

おぎやはぎ“毒舌”注目にモヤモヤ「攻めてると思われたくない」

おぎやはぎ (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・おぎやはぎが18日、都内スタジオでTBS系バラエティー特番『ぶっこみジャパニーズ9』(10月3日放送 後7:00)の収録を行った。終了後には、報道陣の取材に応じ、自身がラジオ等で発した“毒舌発言”を切り取ったニュースに対して本音を漏らした。
おぎやはぎのプロフィール
 実際に「おぎやはぎ」でニュース検索にかけると、本人たちのニュ